注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

自業自得だけど仲良くしてほしくない

レス7 HIT数 770 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/05/26 13:04(更新日時)


新卒年度から既婚の先輩と不倫していました。
ズルズルと5年以上の関係だったんですが、向こうの転勤を機に別れました。
私もそれから関連会社へ移籍して、2年半が経ちました。
その会社で知り合った年下男性と約一年交際しているんですが、4月から職場に不倫相手が上司として入ってきました。

それでも何の因果かなって感じですが、関連会社で有り得る事なので平穏を装いながら過ごしていました。
向こうからも軽く挨拶(ひさしぶりーくらいのもの)があっただけで、無かった事にしてくれてるのでひと安心だったのですが…
今彼と意気投合したのか、二人で何度か呑みに行ってるようです。
私の今彼と向こうが知ってるか知らないのか分かりませんが、職場の人は知っているという状態です。

わたしとしては 当然仲良くしてほしくないです。
自業自得ですが彼に知られたくないです。

上司に話したら、離れてくれるでしょうか 

タグ

No.2854854 19/05/26 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 11:39
匿名さん1 

上司に話したら離れてくれるかもしれないね。
でも、何も知らない彼氏からしたら、急に離れられて嫌われたかな?と悩んだりすると思うよ。

  • << 4 それはありますね…どうしよう…

No.2 19/05/26 11:58
フリーさん2 

知っててかもしれないなと思った。
5年も関係あった相手を全く気にしてないってまぁ無理っしょ。
あなたの話や、今の男がどんなやつか知りたいのも。

  • << 5 そうなんでしょうか…変な事 言わないといいなと思って でもそれは大丈夫ですかね 向こうにもマイナスですし

No.3 19/05/26 12:27
通行人3 ( ♀ )

職場でバレてるなら、上司が言わなくてもそのうちバレるよ。
私も職場で泥沼不倫から酷い結末になった女の子が辞めずにまだいるけど、経緯は極秘だったはずが知ってる人は私以外にも数人。人の口に戸は立てられないとはよく言ったもんだと思ってその女の子を生温かい目で見てる。

  • << 6 バレてるのはわたしと彼氏の関係であり、上司とかつてのわたしの関係ではないので…

No.4 19/05/26 12:49
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 上司に話したら離れてくれるかもしれないね。 でも、何も知らない彼氏からしたら、急に離れられて嫌われたかな?と悩んだりすると思うよ。 それはありますね…どうしよう…

No.5 19/05/26 12:50
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 知っててかもしれないなと思った。 5年も関係あった相手を全く気にしてないってまぁ無理っしょ。 あなたの話や、今の男がどんなやつか知りたい… そうなんでしょうか…変な事 言わないといいなと思って
でもそれは大丈夫ですかね 向こうにもマイナスですし

No.6 19/05/26 12:51
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 職場でバレてるなら、上司が言わなくてもそのうちバレるよ。 私も職場で泥沼不倫から酷い結末になった女の子が辞めずにまだいるけど、経緯は極秘だ… バレてるのはわたしと彼氏の関係であり、上司とかつてのわたしの関係ではないので…

No.7 19/05/26 13:04
通行人3 ( ♀ )

>> 6 あー、そういう意味ですか。
でも相手が喋らない保証がない、という意味では同じかもしれませんね。
余計なことは言わない方が良いですよ。なかったことにする。
上司も家庭が大事でしょうし。
不倫がバレるときは、たいてい当事者が誰かに漏らしているか、現場を見られるかです。間抜けなパターンだとLINEの誤爆とかありますが。
5年経ってるなら、いまさらほじくり返さないのが一番ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧