注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

自分のから別れておいて後悔してます

レス2 HIT数 1154 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 20:54(更新日時)

小6くらいからずっと好きな人がいました。その人をK君とします。中2のときにLINE交換して毎日LINEするようになりました。誕生日にはおめでとうって言い合ったり、テストの点数競い合ったり楽しかったです。ちょっといい感じかなと思っても、K君は「好きな人はいない」の一点張りでした。中3の時に急に既読無視されてLINEは終わりました。今まではお互いに話が終わっても何か返していました。脈無いんだと思い諦めようとしました。しばらくして違う人に告白されて付き合うことになりました。そしてすぐ、私はK君に既読無視されていたのではないとわかりました。K君が私とのトークのスクショを送って来て、「どうしたー?」ってきました。そのスクショにはK君が私にスタンプを送ったところで終わっていました。私のところにはきていません。LINEのバグなのかよくわかりませんが、K君からしたら私がK君を未読無視していたみたいです。おどろきました。受験勉強ガチってるのかと思った、と言われました。既読無視されてたんじゃないっていうのがすごく嬉しくて安心しました。付き合ってた人には3ヶ月くらいでフラレました。あまり悲しくはなかった。またK君とLINEするようになりました。高校離れてもLINEは続きました。高1のバレンタイン「もらった?」と聞くとインフルエンザで休んでたって言っていました。私は少し遅れて友チョコを作っていたので、「余ったのあげる」と言って会いました。今まではLINEだけで会って話をすることはなかったので緊張しました。ホワイトデーには手作りのお返しをもらいました。その一ヶ月後、K君が旅行に行ったお土産を渡したいと言ってくれました。その時に告白されて付き合うことになりました。すごく嬉しくて一人でニヤニヤしながら帰りました。でもそれからも何も変わらずLINEをするだけでした。好きと言われた事もなく、遊びに行くこともなく。友だちの頃と何も変わりませんでした。私は本当に好かれているのかわからなくなり、なんの理由も言わずに「友だちに戻りたい」とLINEしました。しばらくして「わかった」ときましたが、もうしばらくして「やっぱり嫌だ!」ときました。それでも「ごめん」と言って友だちに戻ることになりました。後悔しました。友だちになんて戻れるわけがないんです。駅で会ってもお互いに避け、毎日LINEしてた日々はもう戻らない。どうして離れてみないとわからなかったんでしょうか。やっぱりK君が好きなんだと思います。それから二年たった今もずっと後悔しています。こんなひどい終わり方して、いまさら連絡なんてできないですよね。二度とこんなことが起こらないためにはどうすればいいのでしょう

タグ

No.2853467 19/05/23 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/23 21:50
匿名さん1 

久々にLINEをしてみたらどう?!
これで返事なくて彼女がいたらここは諦める。って事で。

No.2 19/05/24 20:54
匿名さん2 

離れてみて気づくこともあるからね。一概には言えないけど、よくよく考えて、それでも答えが出ない時は別れなくていいと思います。別れるのはいつだってできるんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧