注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

悪い話しか聞かない

レス4 HIT数 641 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/05/24 20:46(更新日時)

私は転勤したばかりですが、気になる同僚の事でまた悪い話を聞きました。
「みんな彼には怒ってるから。もう彼は直らないって諦めてる。謝らない。確認とらない。人の話を横柄な態度で聞く…あなたがもし凹むことがあっても考えるだけ時間の無駄と思った方がいい」と。
ふと先日の彼の距離感など思いだし「距離感近すぎませんか?」と聞いてみたら「それあなただけだと思うよ?全然話す距離遠いよ?」と言われてしまいました。

私はまだ彼の横柄な態度等知りません。むしろ、「○○さん、疲れ溜まってるでしょう、ゆっくり休めるといいですね」と気遣ってくれたりします。
私が転勤したばかりだからでしょうか?また、何故くっつく位の距離で話すんでしょうか…

タグ

No.2853441 19/05/23 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/23 21:04
匿名さん1 

人から嫌われてるのをわかってるから寂しいんだと思います。何も知らないまっさらな主さんを味方につけたいんでしょうね。寂しい人なんだと思いますよ。答えは日が経てば自ずとやって来る気がします。

No.2 19/05/23 22:05
通行人2 

転勤してきたばかりの主さんにはまだ本当の自分を見せてないのかな?
距離が近いのは自然にそうなってるとか。

No.3 19/05/24 20:34
匿名さん3 

主さんは転勤してきたばかりだし、仲良くなれるかも?って思われてるのかもしれません。ほかの人はどうあれ、主さんは自分でその人のことをどういう人か判断して付き合えばいいと思います。

No.4 19/05/24 20:46
社会人さん4 

周りからは嫌われて必要最低限しか話して貰えないから、唯一普通に接してくれて話してくれる主さんには優しくなっちゃうだけじゃないですか?

謝らない横柄って最悪ですね。
主さんにはまだ本性バレないようにしてるんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧