注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

中国人男性との恋愛

レス3 HIT数 628 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/05/22 08:40(更新日時)


中国人のシンパパ さんと付き合っていました。
今度、一緒に住むように団地を見つけていましたが、その際に家具や食器など、前の奥さんとの痕跡があるものは、新しく新調したいと言ったら、物を捨てたくないと拒否されました。そんなのは、若い人間が考える事で、年相応の考えをしないといけないと説教されました。
彼37バツイチ子持ち、私39バツイチ子ナシです。
5歳の子供がいて、前妻には1カ月に一度会わせる契約があるようなので、前妻の影はずっとちらつきます。
子供は、私に対しては、非常になついていて、赤ちゃん返りというか、車では膝の上、ご飯終われば膝の上、手を繋ぐのは当たり前という感じです。

ちなみに、出会って2カ月で告白され、4カ月目に中国で親や親戚に紹介され、5カ月目に同棲開始手前で、食器の件もあって、もう愛情がないからと振られてしまいました。

周りや家族からは別れて正解。そもそも団地住まいも、ひとり親の低所得として応募して、私にこっそり住めばいいと言われました。日本の教育がいいと日本に住んでいますが、ランドセルを買う考えがわからない。
テレビふ悪影響だから要らないと、価値観が違うとわかりつつ、つい寂しさから、忘れられずにいます。

No.2851260 19/05/19 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/19 21:08
匿名さん1 

家具や食器って、全てではありませんか?

主さんは後妻、て立場なんですね。1から再婚からはじめる気はなかったんでしょうね。再婚する気もなかった、とか。

No.2 19/05/19 21:26
寂しがり屋さん0 

>> 1 結婚ははっきりいってどうでも良いと言われました

No.3 19/05/22 08:40
社会人さん3 

国が違えば考え方も違うだろうし、別れてよかったよ。同棲までのスピードも早すぎだし、不安しかないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧