注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

みなさんなら誰を選びますか

レス11 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 14:37(更新日時)

こんなに一気に言い寄られたのは初めてで混乱してます。
最終的には自分で決めるのでしょうが…みなさんだったら誰を選びますか?

Aさん(同い年、同級生)
同窓会を機に連絡を取り合う仲に。
同窓会中に実は当時気になっていたと言われました。
2人で何度か食事に行っています。
容姿はかっこいいとは言えませんが学生当時から明るく真面目な性格です。悪く言えば平凡だけど安定してます。

Bくん(前職の後輩、3つ下)
先日ずっと好きだったと思いを告げられ答えを保留にさせていただいてます。
年下ですがレディーファーストでとても気遣いのあるおとこのこです。
頭も容姿も良く、文句のつけようがありませんが年下とお付き合いしたことがなく精神的な部分でこちらが心を開いていけるか戸惑っています。

Cさん(転職活動中に知り合った年上の方、5つ上)
私の新しい職場が決まって数週間後猛烈なアプローチを受けました。
まだ深く関わっていないため少し憶測もありますが、少し自信家で俺に任せてタイプ。頼り甲斐もあってデートも楽しいですがなんとなくドラマのような、現実味のなさが不安です。

そんなにモテるタイプではなかったので戸惑っています。
同じような経験をされた方、どんな選択をして、今どんな心境ですか?
自分の気持ち的にはBくんだけど、将来的なことを考えるとAくん、楽しむだけならCさんかな、と考えています。

タグ

No.2850393 19/05/18 02:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 08:34
寂しがり屋さん1 

体の相性は誰が良いですか?

No.2 19/05/18 09:59
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
まだどなたとも関係をもっていません

No.3 19/05/18 11:14
匿名さん3 

主さんの年齢がわからないのであれですが、まだ結婚考えたりしてないのなら付き合って一番楽しそうな人選ぶといいと思うよ 一番見た目がタイプとか

No.4 19/05/18 12:16
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
20代後半に差し掛かり、結婚も視野に入れています。でもやはり一緒にいて楽しいっていうのは大切ですよね。

  • << 6 結婚が視野に入っているなら自分のことを一番大事にしてくれそう、というのも大事かも。 少し遠出するデートなどしてみて相手のこと見てみるのもいいかもしれません

No.5 19/05/18 13:20
匿名さん5 ( ♀ )

モテ期ですね!うらやましい。
結婚を考えているなら、気心が知れていて共通項が多そうなA君でしょうか。
結婚したら数十年一緒にいるのですから、平凡で安定感のある男性が一番良いと思います。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうなんです。結婚となればおそらくAくんが一番適任なんですよね。きっと他の2人からアプローチもなければ何の迷いもなくおつきあいしてたと思います…。

No.6 19/05/18 13:34
匿名さん3 

>> 4 レスありがとうございます。 20代後半に差し掛かり、結婚も視野に入れています。でもやはり一緒にいて楽しいっていうのは大切ですよね。 結婚が視野に入っているなら自分のことを一番大事にしてくれそう、というのも大事かも。
少し遠出するデートなどしてみて相手のこと見てみるのもいいかもしれません

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですよね。ただそれを軸にして考えて結婚に至るとは限らず、、なんて考えてきりがなくなっちゃいますね。 遠出のデート、思いつきませんでした。 長い時間過ごしてみて後悔のない選択をしたいと思います。

No.7 19/05/18 14:45
匿名 ( zKePv )

気持ちがbくんなら、気持ちで選びます。cさんはないんじゃないのかな?

No.8 19/05/18 18:06
匿名さん 

>> 5 モテ期ですね!うらやましい。 結婚を考えているなら、気心が知れていて共通項が多そうなA君でしょうか。 結婚したら数十年一緒にいるのですか… レスありがとうございます。
そうなんです。結婚となればおそらくAくんが一番適任なんですよね。きっと他の2人からアプローチもなければ何の迷いもなくおつきあいしてたと思います…。

No.9 19/05/18 18:09
匿名さん 

>> 6 結婚が視野に入っているなら自分のことを一番大事にしてくれそう、というのも大事かも。 少し遠出するデートなどしてみて相手のこと見てみるのもい… レスありがとうございます。
そうですよね。ただそれを軸にして考えて結婚に至るとは限らず、、なんて考えてきりがなくなっちゃいますね。
遠出のデート、思いつきませんでした。 長い時間過ごしてみて後悔のない選択をしたいと思います。

No.10 19/05/20 20:52
ラブラブさん10 

どれもない。
結婚なら◯◯付き合うだけなら◯◯とか言う人大嫌い。
付き合うのも結婚も全て大好きな人。
この人だって思えた人。
迷うなら違う。
どれ選んでも後悔します。

No.11 19/05/27 14:37
匿名さん 

>> 10 レスありがとうございます。

価値観はそれぞれ異なりますからね^_^

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧