注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏のことになると赤面してしまう

レス4 HIT数 310 あ+ あ-

中学生さん
19/05/20 23:19(更新日時)

最近、彼氏のことになるとすぐ顔が赤くなっている気がします。

告白されて、付き合うことになる前から彼のことは好きでしたが、今まで以上に赤くなっている気がします。

鏡で顔を確認したわけではありませんが、彼氏と話したり、彼氏が近くにいたり、彼氏との話を友達と話していると、なんとなく耳や顔が熱くなっていくのがわかるんです。

だからといって、本当に顔が赤くなっているのかはわかりませんが…

付き合って一ヶ月以上経ちます。
付き合い始めたばかりの頃の方がもう少し冷静でした。

なんで今更、赤面が多くなってきたんでしょうか?

タグ

No.2849232 19/05/15 23:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/15 23:53
匿名さん1 

いろんなことを意識してしまい、その中には期待が含まれ、実際の言動とは違う結果をも暗示させられるようなことがあるからではないでしょうか?
もしかしたらと何かを思いついたりすることで、実際のものとは違う情報が、いろいろと脳内で巡ると、そうなることがあるのかもしれませんね。

No.2 19/05/15 23:55
匿名さん2 

動物でいえば”さかり”です。君のオムツを替えて頃を思い出したよ・・・・

No.3 19/05/16 14:53
通行人3 

何となく恥ずかしいって気持ちもあるのかな?
彼への気持ちが高まって来てるとか。

No.4 19/05/20 12:42
通行人4 

付き合いはじめより、今の方がもっともっと彼のことを好きになってるからじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧