注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

私は彼と復縁できますか?

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 11:14(更新日時)

(先程、修正前の同じスレを誤って立ててしまいました。こちらが訂正版です)

最近の彼氏の態度が冷たくてイライラした自分がいて、冷静に考えずに、私から一方的に言って、一昨日、彼氏と別れてしまいました。

その翌日なって、ちゃんと話し合わずに別れたことを後悔してしまったのとまだ好きで未練があったので、自分から彼氏に
不安で冷静なれず一方的だったことを謝りました。私はもう一度、やり直ししたい気持ちがある事を伝えたところ、彼からは
→●●が、お別れしたいなら仕方ないと思っている。修復したい気持ちは分かるけど、別れたばかりだから、ちょっと時間欲しい。
と言われました。
その後に、復縁はお互い気持ちがないと辛いため、今、まだ私のことが好きなのか本心を知りたいと送りました。彼からの返信は
→やっぱり忘れられない存在だよ、一緒に居て幸せだし、楽しいからね!、だから別れるの凄く残念だなって思った。
と言ってくれました。自分も同感だと伝えて、その後もメッセージのやりとりをした中で彼から、
→昔から人と仲良くなるのが苦手で、どう距離感を取ればいいのか、どう継続していいのか分からなくて、、相手は何を求めたいのがも分からない、、
と、メッセージが来ましたが、よくわからなくなってしまいました笑

そこからはお互いの会話が減っていたね、という会話をして、夜なりキリがいいところで、メッセージは切れました。

一応、今夜に電話することにはなっていますが、気まずさもあります。笑

これらのメッセージの感じだと、彼氏と復縁はできますか?

No.2848840 19/05/15 09:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/15 09:49
匿名さん1 

復縁できるかは彼次第では?
主さんも一方的に別れを告げて翌日には戻りたいって勝手過ぎるような気がします。
本当は別れを告げた時に彼に引き止めてもらいたかったのでは?

No.2 19/05/15 10:15
匿名さん0 

>> 1 正しく、勝手ながら彼氏が引き止めてくれることを期待していました...
自分勝手すぎることは、自覚して、本当に反省しています...
簡単に、別れたいなんて禁句なことも...
もし復縁できたら、自分だけじゃなく、相手のこともちゃんと考えて付き合っていけたらと思います。

No.3 19/05/18 18:49
匿名さん3 

復縁できるかもしれないけど、今すぐは無理だし、復縁するまでに結構時間かかるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧