注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

私が彼氏に2か月で冷められた理由

レス5 HIT数 1498 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 18:34(更新日時)

両想いでお互いに縁や運命を感じていた彼氏と付き合いましたが、2か月で冷めらて別れました。(彼氏は私が振るのを待っていた感じ)話しも合い、お互い一緒にいて楽しく楽だったので、長く続くと思っていました...
付き合い始めの頃は、愛情表現があり、彼が友達と遊んでいる時も途中で抜け出して、夜にたった1時間しか会えないのに、わざわざ私の旅行帰りに迎えにきてくれる程だったのに、急に冷たくなり振る舞いや態度や言動が雑で適当になり、ビックリするくらい変わりました。
冷められた理由がわからなくて、自分で思い当たるのは、下記です。
(彼氏は、もともと飽きっぽいらしく、あまり長続きしたことがないと言っていました)

●タイミングが合わず、1か月ほど会えなかった
●私の顔がタイプではなかった
→私との記念写真や2ショットを撮りたがらない
→一度も、口で可愛い・キレイ言わなかった
●性欲が強い彼に対し、私は性欲が低い
→数回しかHしてません
→彼の求めて具合と私の求め具合の温度差
●外デート代は毎回、彼が負担
→彼氏は年下ですが自分が払いたいオーラを出していたり、いつのまにかに会計済みが多く、彼はデート代は男が出す考えの人だと思っていたので、私がお金を出したことは少なかった。でも、お礼いいましたし家デートの時は私がゴハン作りました
●外デートが面倒くさかった
→デート場所を考えるのは毎回、私でした
→そのため、外デートの場所はいつと私が気になった場所
→彼がデートプランを考えたのは1,2回で付き合う前の時
→休日の外デートの時は、1日中一緒に外でいるので、移動が多く疲れさせたのかも
→彼がデートで写真を撮っていたことは、ほとんどない
→何度もあくびや移動中に寝ていたことも
●私は退職してから転活中ですが、なかなか決まらない
→退職してから、2,3か月経ちますがなかなか内定が出ないため無職だから
●私の自己主張が強く、細かく面倒くさい性格
→彼氏に何か不満や不快に思いメールで怒ったことや喧嘩もありますが彼が自己主張をしたことがない

客観的に、どの理由が濃厚ですか??

男性ってこんな短期間で冷めるもんですか?

別れは私から切り出しましたが、彼氏は何も言わずにすんなり別れたのもショックでたまりません...泣

No.2848136 19/05/14 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/14 01:03
匿名さん1 

男性が短期間で冷めるのは、たいてい、元からそうでもなかったという事かなと思います。
だいたいは、男のほうが執着してきて、別れる時に揉める。ような気がします。
別れを切り出されるより、切り出すほうだったので、切り出した時点から、どれくらいで別れに持ち込めるかの計算してたかな。

男性から離れる場合、最初からさして興味がなかったか、何かをきっかけに興ざめしたかじゃないかな?

No.2 19/05/14 03:42
匿名さん2 ( ♀ )

私も1さんと似た感じの事を思いました。

彼は元から、
主さんが彼を想うほど、
彼は主さんに本気ではなかったってだけなんじゃないかな💦

客観的にみると、主さんが一方的に熱をあげていた為に、彼の行為も全て自分に都合よく変換してしまっていた感じ💦

わざわざ私の為に迎えにきてくれたと感じているのは、
彼のその行為を勝手にそう捉えている主さん側であって、

友達と居た中で抜け出したとか、1時間しか…とかも、
彼がそれをした真意は、
もしかすれば彼の都合上、彼が得する理由が何か他であったのかもしれない…。

言葉ではいくらでも何とでも言えるものだからさ💦

そもそもが、
人が本気で相手に惚れたなら、
スレにあげている程度の理由で冷めたりはしませんよ~💦

No.4 19/05/14 07:34
ラブラブさん4 ( ♂ )

他に好きな人できたんじゃない?

No.5 19/05/14 18:34
匿名さん5 ( 20代 )

なんとなく気になる子で付き合って恋愛ごっこ楽しい!て気分で彼氏もマメになっていたけど、主さんの恋愛温度が高くて温度差に引いて冷静になり恋愛ごっこ気分でもなくなった。

て男よくいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧