注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

Hの最中に蹴飛ばしてしまいました

レス14 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 05:43(更新日時)

アプリで知り合って お付き合いが始まりました。私は独身44歳彼はバツイチ39歳です。
私は仕事ばかりで 出会いがなく10年ほど誰とも付き合った事がなく セカンドでした。
先日初めて彼と ホテルに行きました。
久しぶりの事でかなり緊張してしまい 元々そんなに経験がなかったのもあり 彼を喜ばせてあげられなかった上 クンニの最中に気持ちよいのですが どうしていいか分からなくなり 離そうとしておもわず蹴飛ばしてしまいました。
彼は最中に蹴飛ばされたの初めてといい どうしたらいいんだよと。。。その後も続けたのですが 最終的に挿入してからも痛いを連発してしまい そこで彼は痛そうだからと やめてくれました。その後大丈夫と言って抱き締めてくれました。次の日からも変わらず LINEはくれていますが 10日たちますが 今まで毎日のように会いたいと言ってくれてたのに 会いたいとは一度も言ってもらえず その間2回こちらから 会いたいと伝えたのですが 仕事が忙しいとの理由で会ってもらえてません。
1に続けます

No.2847739 19/05/13 12:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/13 12:33
匿名さん0 

続けます。
LINEの頻度は減ったような気がします。
午前中に送ったLINEが未読スルーのまま次の日におはようとなったりもあります。ただ私が不安になり会いたいといえば 会いたいと返してくれます。なんで毎日連絡くれるの?と言えば 好きだからとはいってくれます。
アプリで知り合ったのもあるし お付き合いしてと言われたが やはり遊びなのでしょうか?
もしくはHがまともに出来なかったから またアプリで他の人との出会いを探してるのでしょうか?2回目の誘いもないので これからどうなるのかが不安です。彼からは やはり愛されていないのでしょうか?

No.2 19/05/13 12:56
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

最初のホテルでうまくいかなかったから慎重になってるんじゃないかな。 (^^;)

  • << 5 ご回答頂きましてありがとうございます。 男の人からしたら やはりショックですよね。 いかせてあげられなかった上 蹴飛ばしてしまい 萎えさせてしまったり 私自身も 自分に自信がなく 嫌われてしまったのではと。。。

No.3 19/05/13 13:05
匿名さん3 

あまり男を見くびるな

恋愛はエッチだけが目的じゃない

貴方の気持ちが落ち着くのを待ってるんだよ

いや主さんの身体が落ち着くのをだ。

やっぱ男の目的は身体だ、エッチだ。

  • << 6 ご回答頂きましてありがとうございます。 H出来ないは致命的ですよね。

No.4 19/05/13 13:12
匿名さん4 

会ってもホテルに誘い難い

主さんの事を考えてるなら普通のデートを楽しみむのもあり。

依って体目的かと思う。

  • << 7 ご回答頂きましてありがとうございます。 初めから仕事が忙しく深夜しか会えず 車で最初から 話したりでした。 休みは合わせてもらえず5回中一度も昼間に会ったことはありません。 体目的なら蹴飛ばされた時点で 怒って冷たくしたりしませんか?最終的に行為できなかったら その後LINEブロックとかしないでしょうか?愛情はやはりゼロでしょうか??

No.5 19/05/13 13:31
匿名さん 

>> 2 最初のホテルでうまくいかなかったから慎重になってるんじゃないかな。 (^^;) ご回答頂きましてありがとうございます。
男の人からしたら やはりショックですよね。
いかせてあげられなかった上 蹴飛ばしてしまい 萎えさせてしまったり 私自身も 自分に自信がなく 嫌われてしまったのではと。。。

No.6 19/05/13 13:32
匿名さん 

>> 3 あまり男を見くびるな 恋愛はエッチだけが目的じゃない 貴方の気持ちが落ち着くのを待ってるんだよ いや主さんの身体が落ち着く… ご回答頂きましてありがとうございます。
H出来ないは致命的ですよね。

No.7 19/05/13 13:40
匿名さん 

>> 4 会ってもホテルに誘い難い 主さんの事を考えてるなら普通のデートを楽しみむのもあり。 依って体目的かと思う。 ご回答頂きましてありがとうございます。
初めから仕事が忙しく深夜しか会えず 車で最初から 話したりでした。
休みは合わせてもらえず5回中一度も昼間に会ったことはありません。
体目的なら蹴飛ばされた時点で 怒って冷たくしたりしませんか?最終的に行為できなかったら その後LINEブロックとかしないでしょうか?愛情はやはりゼロでしょうか??

No.8 19/05/13 14:00
匿名さん8 

私あなたと同い年だからきつく書きますけど、ババアにクンニしてやったのに蹴飛ばされるわ、痛いと言われて抜けないわで相手はいいことないじゃん。
向こうがかわいそう。
次探してると思うよ。

  • << 10 え~?クンニってしたいからするんじゃなくて、してやるものなの? 不思議なのはよく蹴飛ばしたな?と思いました。両腿を抱えてガッチリロックオンしなかった彼の技量不足。 痛いと言われたら痛くないように修正しないのかな?こちらも彼は年齢の割には技量不足かも? 何だか遊びっぽい気がしますが、どうしようか迷っている状態かも?バッサリ切れないし深入りもどうかなと中途半端かも。

No.9 19/05/13 14:57
匿名さん 

>> 8 ご回答頂きましてありがとうございます。
ですよね きっと愛想がつきてますよね。
それでも その後もLINEをくれたり 会いたいと聞けば会いたい なんで毎日LINEくれるの?ってきいたら好きだからと言ってくれます。
主観で構いません、何故でしょうか?
そういう優しさに 本当に好きでいてくれてるのではないかと期待をしてしまいます。

No.10 19/05/13 18:00
通行人10 ( ♂ )

>> 8 私あなたと同い年だからきつく書きますけど、ババアにクンニしてやったのに蹴飛ばされるわ、痛いと言われて抜けないわで相手はいいことないじゃん。 … え~?クンニってしたいからするんじゃなくて、してやるものなの?
不思議なのはよく蹴飛ばしたな?と思いました。両腿を抱えてガッチリロックオンしなかった彼の技量不足。
痛いと言われたら痛くないように修正しないのかな?こちらも彼は年齢の割には技量不足かも?

何だか遊びっぽい気がしますが、どうしようか迷っている状態かも?バッサリ切れないし深入りもどうかなと中途半端かも。

No.11 19/05/13 19:49
匿名さん 

>> 10 ご回答頂きましてありがとうございます。
久しぶりということもあり キスと胸を触られるだけで私はぬれてしまってたのですが その後蹴飛ばしてしまい 彼が萎えてしまい 私自身Fをあまりしたことがなく下手なのですが なんとか たたせることが出来 その間 何もなかったので 私の方は濡れてなかったのですが 彼は触って確認せず コンドームをして即の挿入でした。痛いのがセカンドだからともしかしたら思っていたのかもしれません。彼には長く彼氏がいないことは伝えてありました。
私は彼を喜ばせてあげられていないのに 自分が濡れてないから痛いと言えず 我慢をしていました。
どちらか悩んでいるのかもしれませんが もしも会うことが出来たら 何とかもう一度彼を振り向かせるのは難しいでしょうか??
キスは気持ちいいとすごく満足してくれてます。またHの時に蹴飛ばしたのを謝って以来 その話には触れていないのですが このまま 何も言わなくて大丈夫でしょうか??

No.12 19/05/13 19:51
匿名さん 

3時頃に 今日の夜少しでも会えないか?とLINEしましたが 未だに未読です。
もう会いたいと言わないでほっておいて 自然消滅で諦めた方が良いのでしょうか?

No.13 19/05/20 01:02
匿名さん13 

そら蹴飛ばされてビックリしているんだよ。相手は地雷かな?と勘ぐっているのさ。

No.14 19/05/20 05:43
匿名さん 

>> 13 ご回答ありがとうございます。
地雷ってどういう意味でしょうか?
彼には未だに毎回会うこと事態断られ続けてて もう終わりぽいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧