注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

付き合ってから恋人らしくないんです

レス6 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 14:48(更新日時)

今私が高三で大学1年の彼氏がいます。

出会った時から友達より、異性って感じでもうお互い両想いの雰囲気があったのもあり

ほんとすきだわ笑とか、もう会いたいのとか、声聞きたいとか

甘い言葉をはかれてました。

それで出会って3ヶ月で付き合いました。

今付き合って4ヶ月半です。遠距離だし(今年から彼が大学生ということで)会えない月も電話もできない日も増えると思う。それでもいいのかなと言われ、受け入れた上で付き合いました。

そこはもちろん今でも受け入れています。頑張ってる彼が大好きなので。
忙しさは半端なくて、休みが本当にありません。忙しいってのは本当の事だとわかります。

最初は、忙しくても少しでも会いに行きたいとか思うでしょ?っていう考えだったのですが、自分も忙しい時期に、相手の事を考えられない時間もある、余暇は別の事をしたいと思うこともあるんだなと理解しました。

そこまで理解しても、やっぱり納得いかないことがあります。

あんなに甘い言葉をはかれてたのに、付き合ってから、ずっと忙しいせいなのか、

向こうから会いたい、声聞きたい、好き、などの恋人らしい言葉を一切言われたことがありません。

私が言ったとしても、ごめんね会えなくて、とか好きといってもありがとう嬉しい、とかオウム返しをしてくれません。

私が一方的に好き、みたいな返しをしてきて腹が立ちます。

少し経てば変わるかなって待ってますが、4ヶ月半ずっとこれです、先見えません。

昨日なんか電話で、私が少し寂しそうにしたら、不安?でも女友達なんかほんといないし、、と言われたので、それは不安じゃない急にポイってされちゃいそうで怖い、
と言ったら、黙りこくって何も言ってくれませんでした。
今後自分の気持ちがそうなるかもしれない可能性があるのはわかりますが、その時くらいそんなことないよって言ってくれても良くないですか笑

私が言うのが当たり前になってますが、電話は夜できそうであればしてくれますし、会う気持ちがない訳では無いことも伝わります。

ですが
付き合う前はあんな甘えてくれたのに、どうして付き合ったら違くなっちゃったの?

忙しいから考えられないかもしれないけど、付き合う前もそれなりに余裕はなかったのでは、、?そんな中でも思える気持ちがあったのでは?

と聞きたいところです。

だけども、今本当に忙しい彼に聞くと破局の道が見えます。

でも実際、彼に聞きたいです。どう聞いたらいいのでしょう、、それとも聞かない方がいいのでしょうか。

(大学生なら時間あるだろとか思うかもですが色々事情があって時間は本当にないのを知っています。それは事実です。)

(状況的には3月末に1度顔を合わせましたが、最後にデートをしたのは1月です、てことは付き合ってから1度しかしておらず、2回しか会えてません。でも時間が作れない状況にいるのはわかってるのでそこはそこまで不満に思っていません)

No.2847035 19/05/12 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/12 09:58
社会人さん1 ( ♂ )

釣った魚に餌はやらないのが男というものなんです。

No.2 19/05/12 10:10
匿名さん0 

>> 1 どう言っても無駄ですか、?
そういう人は恋人をどう思ってるんですかね、どうされたいんですかね、、

No.3 19/05/13 16:18
心配性 ( ♀ 4gcRv )

彼は理系の大学の方ですか?

• << 5 音大生です

No.4 19/05/17 09:03
匿名さん4 

他に気になってる人ができたとか?大学生ならいっぱい出会いあるだろうし、わざわざ遠距離恋愛するメリットが思い浮かばない。

• << 6 そんな気配はないんですが、でもまぁ離れていてわからないので何もいいようないです、信じてはいますが。やっぱり遠距離って難しいですよね。

No.5 19/05/18 14:44
匿名さん5 

>> 3 彼は理系の大学の方ですか? 音大生です

No.6 19/05/18 14:48
匿名さん5 

>> 4 他に気になってる人ができたとか?大学生ならいっぱい出会いあるだろうし、わざわざ遠距離恋愛するメリットが思い浮かばない。 そんな気配はないんですが、でもまぁ離れていてわからないので何もいいようないです、信じてはいますが。やっぱり遠距離って難しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧