注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏の家族、親族の女性が嫌い

レス5 HIT数 1136 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 08:40(更新日時)

お互い社会人のカップルです。

彼氏の姉、妹、従姉妹に会って
少しお話しをしました。
その時は嫌がらせをされた訳ではなく
普通に話してくれたのですが、

彼氏から姉、妹どちらからも
(きょうだいとして)好きと言われている事
従姉妹からはドライブに行こうよ!など
頻繁にラインが来ることを聞いてから

彼氏の親族の女性が苦手、というか
受け付けなくなってしまいました…

これは嫉妬なのでしょうか?
また、どうやって心の整理を
つければいいでしょうか?

No.2846859 19/05/11 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/11 23:38
匿名さん1 

女は、何かと口出しするのが好きだったりするので、気にしないほうがいいんじゃない?
結婚の話が出てれば、また少し違うところもあるでしょうが。

女って、お姉さんや妹さんやいとこの人がどういう状況かはわかりませんが、もしまだなら、自分に子供ができたら、子供に目が向くので、変わりますよ。

嫉妬なのかはわからないですが、目の上のたん瘤みたいなものかもしれないですね。
小さい時から一緒だから、あちらは強気に出てくることもあるでしょうが、彼にとってあなたが一番であると自信と余裕をもって、可能なときは、ごしっ書させてくださいと、混ざればいいんですよ。
その時に、彼の前で、甲斐甲斐しく彼女たちに接待して、ニコッと笑ってればいい^^
男の前では、不満を漏らすより、どんなときにもにこやかに立ち振る舞うほうが、魅力的に見えるもんです。

• << 3 レスありがとうございます! 結婚や子供ができて変わると いいのですが… はい!彼の前では嫌な雰囲気を 出さないようにします😭

No.2 19/05/11 23:47
通行人2 

もし結婚となった時に、今の気持ちが主さんにあるままだとしたら結婚は難しそうと思います。
そのことでずっと悩むことになると思うから。ただ仲がいいだけと思って気にしない。

• << 4 一度嫌だなと思うとその気持ちは消えない気がするんですよね… ありがとうございます!

No.3 19/05/14 19:37
匿名さん0 

>> 1 女は、何かと口出しするのが好きだったりするので、気にしないほうがいいんじゃない? 結婚の話が出てれば、また少し違うところもあるでしょうが。… レスありがとうございます!

結婚や子供ができて変わると
いいのですが…

はい!彼の前では嫌な雰囲気を
出さないようにします😭

No.4 19/05/14 19:40
匿名さん 

>> 2 もし結婚となった時に、今の気持ちが主さんにあるままだとしたら結婚は難しそうと思います。 そのことでずっと悩むことになると思うから。ただ仲が… 一度嫌だなと思うとその気持ちは消えない気がするんですよね…

ありがとうございます!

No.5 19/05/17 08:40
恋愛中さん5 

私が同じ状況だったら、嫉妬っていうか気持ち悪いの一言。仲が良いって一言では片付けられない。一緒になったとして苦労するのが目に浮かぶ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧