注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

泊めない理由

レス3 HIT数 503 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/12 13:21(更新日時)

皆様相談にのってください
長くなりますが、申し訳ありません

12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました

この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️
この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました

仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました
この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて
エッチもしたいなーと伝えたのです

いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました

それで、喧嘩になり

以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく
彼は、かくしてました

そこから、疑心暗鬼になってしまい

今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました

明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️

明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️

浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️
エッチしないでしょうか⁉️

タグ

No.2846734 19/05/11 20:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/11 20:20
中学生さん1 

浮気をしたなら、キスもしますよね?

主さんが普段彼とキスしていたら…キスの味がいつもと変わっていたら…浮気していますね。

慣れた相手の味とは自分の体が受け入れてて「美味しい」と感じます。
(無味ですが)
しかし、一度でもキスを他の誰かとした場合(彼が)、凄まじく不快な味になります。
彼自身は気付きません。
彼の恋人だけが気付けます。

ので、飲み会が終わり→再開して→キス…で即効にわかります。

お試しあれ(ノ≧▽≦)ノ

なお、普段のキスがなんとも不快な味の場合は女遊びをしていますね。

No.2 19/05/11 20:26
寂しがり屋さん2 

量云々は前日オナニーしたと言えば済む話。我慢できなくてしちゃった…とかは、私にはあるあるです。
コロコロして排水溝も調べて、徹底的に隠す。

隠しながらそこまでするのは労力です。その労力は一人の大切な女性を笑顔にする為だけに使いたいものです…。

疑心暗鬼になるよりも、別れる為の一歩を踏み出してみては?

酔った勢いで押し倒すなら女友達よりも断然恋人!

No.3 19/05/12 13:21
匿名さん3 ( ♂ )

泊まりを断固拒否してるのは、他の女の子とエッチするからでしょう。私もそういうことありましたからわかります。
また、一晩たてばかなり溜まるので、精子の量で判断するのは難しいと思います。
最後ですが、女の子泊めた翌日に彼女泊めたことあります。彼女から何も言われませんでしたが、臭いでバレてたかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧