注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

復縁したい

レス2 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 21:06(更新日時)

彼女の別れて約半年になります。
付き合った期間は半年で、出会いはマッチングアプリでした。
別れた原因は、彼女にしたらこの人とは来年も一緒に居ないかもって思い始め、色々考えたあげく別れを選んだとの事です。
過去の恋愛もそうみたいで永続きしないとの事です。
そんな別れ方だったので、自分もキレイさっぱり別れたつもりでした。
だけど彼女と別れた後、年齢も年齢(30)なので街コンや合コン、マッチングアプリを通して色々な女性とデートをし、出会った方とは話も合ったり楽しい時間は過ごせたのですが、常に半年前に付き合ってた彼女の事がどこか気になり、他の女性と付き合う事が出来ません。
もう一度彼女に『貴女以外考えられない』との思いを伝えようと思うのですが、復縁ってできるでしょうか?
復縁されたことのある片の意見を下さい
男女問いません。

19/05/11 00:23 追記
ちなみに元カノとは、自分の方が初めて会った時からこの子とずっと一緒に居たいとって思い始めて、3回ほどデートをして告白し付き合う事になりました。
その際は、彼女からも話が合うから同じこと考えてたと言われたので、自分の中では運命の人と勝手に盛り上がってました。
ちなみに付き合ってる間、キスをした程度で体の関係はなかったです。

No.2846315 19/05/11 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/11 00:33
匿名さん1 

主さんと話しが合うなら
できるんじゃないかなと思います。

No.2 19/05/16 21:06
匿名さん2 

どうして彼女は、来年も一緒にいないかもって、思い始めたんでしょうね?何か彼女的には腑に落ちないことがあったんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧