注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年上彼氏と揉めました…。

レス2 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 12:58(更新日時)

私22歳、彼34歳。遠距離(日帰りでは会えない距離)。交際5ヶ月目。(出会って2年、一度別れてて(1年程恋愛関係あり)、復縁して5ヶ月立ちました)。

現在、揉め中(4日?くらい喧嘩してます)です。彼は、キラキラ系(身バレ防止でぼかしてます)の職をしていて、そろそろ歳だから、辞めるのを機に私の住む地域に引っ越し予定です(来年)。
そんななか、揉めました……。理由は、ほんと、些細なことで……。そこから、収拾がつかなくなって、日に日に悪化してます。話せば話すほど揉めてて、今、完全に、彼、キレてます。最初は、彼も譲歩してくれてて、、、でも、私が喧嘩最中に言われた言葉に怒ってしまい、悪化しました。このGW、彼は自分がしたくてしてる仕事で疲れてて、わかっていたので、なるべく甘やかそう…という気持ちで、『おつかれさま、ゆっくり休んでね』といいましたが、彼には伝わらず、うまく行かなくて色々といわれて、、、彼氏の態度が悪く、、、最終的に『俺は疲れてたんだから、それくらい(過剰な圧迫的台詞を)受け入れてくれてもいいだろ』とか『甘やかしてもらっても悪くないだろ』とか、言われました。だからといって、傲慢ぶって言っていいいの……?とか、私も仕事だよ…という気持ちと…彼から『今優しくされたらころっと(他に)いくわ』と嫌みをいわれてしまって、、、それで、怒ってしまいました……。私が悪いこともあって、それは悪かったなぁと思います……。(彼に嫉妬されたくて、他の男性に言い寄られたことを煽った言い方しました)……お互い、売り言葉に買い言葉で………益々喧嘩……になってます……。元々、彼は、連勤終わりは言い方が強くなったり、嫌みを言うようになったり、~くらいしてくれてもいいじゃん、当たり前~、のスタンスできやすく、私が、流したり、優しくできたらよかったんですが、、できなくて……。結局、また、繰り返して、似たような、いつもの喧嘩しました…。ここまで揉めたら、大概別れ話です……。…もう、自分でも、どうしたいのか、どうしたらいいのか…分かりません……。訳のわからない相談でごめんなさい……一人で抱えきれなくて、自分が悪いのも分かってるんですが…辛いです…。こんな相談でごめんなさい…。

No.2846064 19/05/10 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/15 16:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ひとまわり離れているのに随分と幼い彼氏さんなんだなと思いました。
仕事で疲れていたとしても、言っていいことと悪いことの判断は必要だし、信頼関係が築けていたとしてもごめんとありがとうは絶対必要です。

彼はきっと何を言ってもあなたが離れないと思っているんだろうなと感じます。

あなたがまだ彼と付き合っていきたいと思っているなら私の言葉は届かないと思いますが、あなたをもっと幸せにしてくれる人は山ほどいますよㅠ﹏ㅠ
しばらく連絡とらない期間を設けるかして様子を見てもいいかと。。

No.2 19/05/16 12:58
恋愛中さん2 

もし別れ話になるならそれはそれで良いと思いますよ。年上なのにそれって…。終わってる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧