注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

こわい男

レス9 HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 22:00(更新日時)

こんな男の人はこわい.....?彼氏のことが信じられません。彼氏は全てにおいて責任転換してるのでしょうか?
浮気にしても警察沙汰になった件にしても責任転換して相手のせいにしてる気がします.....
浮気の件では、当時の彼女に友達とディズニー行くと言われてから連絡がとれなくなった、そのあと浮気されてると分かった、と言っていたのに会う頻度が当時の彼女とは数ヶ月に1回だった事、当時の彼女とは違う小太りな女の人と彼氏のディズニー写真がでてきました。
これは彼氏側が黒だったということになりますか?
わたしは毎週、ほぼ毎日会ってるし彼氏に尽くされてはいたのでそういう面では満足でしたが、彼氏の変わった性格にはついていけず別れたいと泣いて言ったことがありました。
なぜか口論となり彼氏がいきなり凶器を持ちだしさそうとしたので急いで逃げて通報をしました。
パトカーがくる騒ぎになったというのに知り合いの人たちにはわたしが彼の身体に大怪我をさせたから警察沙汰になった、危うく傷害罪になるとこだったというデマを言ってることが判明しました。
彼氏は全てのことにおいて責任転換しているのでしょうか。
平気で人を騙すのでしょうか。
もう一生関わらない方がいいですか?

タグ

No.2845377 19/05/09 03:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 03:45
フリーさん1 

危険人物だから 早く別れたほうがいいです。
このまま続ける意味はないと思います。

別れ話で喧嘩になりそうなら自然消滅を狙ってみましょう

No.2 19/05/09 03:52
中学生さん2 

彼は立派なサイコだよ。
普通の思考の人がいくら腹が立ったからと刃物なんか持ち出さないよ。
そんな事が出来る程、相手を本当に思う事もない冷淡な性格がさせる技だよ。
サイコは嘘なんて日常茶飯事に普通に平気に吐くし、無責任だし、良心の呵責なんて持ち合わせて居ない。
貴方の彼が良心の呵責が有るなら、自分が加害者になるのに相手を悪者にする話に、すり替えたりはしないし、浮気などの性の乱れも、後先考えない無計画性の無さが特徴のサイコだからこそ出来る技さ。
普通の人は、サイコには太刀打ち出来ないですよ。
そんなのに関わるなんて、もってのほかですよ。貴女が補食されて終わるのが関の山。

  • << 6 サイコパスは高スペックな人がなると聞くので......彼氏は低スペックで頭も悪いしまた違う病気かと思っていました.....

No.3 19/05/09 04:14
匿名さん3 

長く付き合えば長く付き合う程別れにくくなるし、トラブルに巻き込まれます。
傷が浅いうちに別れましょう

No.4 19/05/09 06:09
通行人4 

浮気の件は、過去のことみたいだし真相は分からないと思います。
そんな事より、口論になって刺されそうになったんでしょ?
よく、そんな男と一緒にいれるなと思います。。。
そんな一面を見たら、もう信用出来なくありませんか?
もちろん別れた方が良と思うけど、逆上されそう…気をつけて下さいね。

No.5 19/05/09 06:25
匿名さん0 

>> 4 写真も出てきたし常にうそをつくので彼氏が浮気してたんだと思います
その彼女は上京して追いかけてくるぐらい彼氏にぞっこんだったみたいなので
わたしには結構尽くしてくれましたが、わたしはもう別れたくて別れたいと言っても別れてくれないからこんなことに......
いくらなんでも被害者面すごくないですか?

No.6 19/05/09 06:27
匿名さん 

>> 2 彼は立派なサイコだよ。 普通の思考の人がいくら腹が立ったからと刃物なんか持ち出さないよ。 そんな事が出来る程、相手を本当に思う事もない冷… サイコパスは高スペックな人がなると聞くので......彼氏は低スペックで頭も悪いしまた違う病気かと思っていました.....

No.7 19/05/09 11:48
匿名さん7 

もう2度と関わらない方がいいです。連絡も取れなくしましょう。責任転換はなかなか治りません。

No.8 19/05/15 21:55
匿名さん8 

そうですね。通常は、女のほうが同情され、信用されやすいので女性に多いわけですが…。

No.9 19/05/15 22:00
イケメンさん9 

責任転嫁ですね。

関わらず、離れた方が賢明です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧