注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼とうまくいかない

レス1 HIT数 1128 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/13 00:34(更新日時)

漠然とした相談ですみません。
1年付き合ってる彼と、最近うまくいってる気がしません。。
前までは好き好き言ってきた彼から最近そういう言葉が少なくなってきた事や、価値観は似ているけど性格が違くて喧嘩をしてしまった事、そこから私が彼に深入りをしないようになってしまった事などが原因に挙げられます。(私は今でも彼のことが好きですが、数日前に些細な言い合い?があり、そこから自分の気持ちを言いにくくなってしまい変に気まずくなってしまいました。きっと彼はそんな事思ってもないんだろうなぁ)
彼はとても優しいです。同棲はしていませんが、私が仕事終わりに彼の家に行く時は夕飯を準備してくれたり、私の家まで車で送ってくれたり、休みの日や仕事終わりなど会う時間はたくさん取ってくれる方だと思います。
単純にお互いの恋愛感情が落ち着いてきただけでしょうか。マンネリしてるのかなぁ。
ホワイトデーの時は、きちんとディナーの予約をしてくれていたのに、1年記念日ではそんな話が出ていないのも気になります。
今月2人で海外旅行に行くのですが、このまま行って楽しめるのかなと不安です。
少し距離を置いたほうがいいのでしょうか。今後どのような付き合い方をしていけばいいのか悩んでます。
アドバイス頂きたいです。

No.2844484 19/05/07 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/07 16:50
匿名さん1 

誰だって長くなればなるほど好き好き言わなくなるし喧嘩だって増えてくよ
そこでお互い気持ちが離れ離れになって向き合わなくなったらお終いだよ
素直に最近気持ちが離れたみたいで寂しいって言ってみたら?そこで突き放されちゃうようならそこまでの人よ
長く付き合いたいなら色々乗り越えなくちゃ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧