注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きな人

レス2 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/05/08 20:50(更新日時)

中学3年です。
今私には好きな人がいます。その人とLINEを毎日しています。ときどき私がぎゃく自虐?みたなかんじで
「まぁ私可愛いけんな」
的なことを送るんです。(キモくてすんません)それに対して前までは
「黙れブス」とか「鏡みてこい」
とか言われてたんですけど、この前は
「まぁ可愛くないことは無い」
ってきたんです。ん?って ん?ってなったんです。
あとその人スマホをiPhoneXSに変えたんですけど、私は前のスマホでLINEしてるんです。みんなは新しい方でしてるらしいので、
もう脈ないなって思ってたら、彼の部活で合宿があったんです。
それに持ってったスマホが前のだったんです。
そんなん嬉しいじゃないですか。でも、期待なんてして良かったことなんてないので、相談します。

脈あると思いますか?

No.2843622 19/05/06 00:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/08 02:53
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

こんばんは!
全部読んでみて前半の部分から、お相手さんはあなたへの印象は良い方だと感じました!
お相手さんがどんな子かわからないので想像ですけど、普段のやり取りで、ブスとか言ってるのに、可愛くなくはないと濁した言い方だとしても、素直になれない彼なりに、気になってるよというメッセージを送ったんじゃないかなぁと思います。

後半は、あなたとLINEをしたかったから旧型のスマホを持っていったんですよ!

と言ってあげたいですが、ただゲームのデータを移行し忘れただけかもしれません。笑

中学の同級生というのは思ったより疎遠になってしまうものです。期待して良い事がなかったなど言わずに、アタックするならする。叶わない恋かもしれないから片想いのままでいる。自分が一番後悔しない選択をしてください!

長文でごめんなさい!
中学時代に後悔を残してしまった僕の精一杯のアドバイスです。笑

No.2 19/05/08 20:50
恋愛初心者2 ( ♂ )

その彼にもよりますが、可愛くないことはないっていうのは中学生にとってとても勇気のいる一言だと思います。
個人的には脈あると思うので貴方から押せばいけると思います。
おっさん意見なので参考程度に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧