注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

悩んでます

レス5 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 08:45(更新日時)

ちょっと長文になります。
自分は男なのですが、ちょっと前から本屋の店員さんが気になり始めました。
その人は週2位でしか働いていなくて、自分の休みと中々合わなくて週1日ぐらいでしかその店員さんとは会えないのですが、最近は自分の休みが代わりその人が働いているときには必ずレジに当たるように、買い物をしているので、顔は覚えてもらっているとは思っているのですが、

次の行動の話をかけるが中々出来ませんと言うのも隣のレジとの距離が近すぎ近くに別の店員さんが居るのと、毎回タイミングが悪く直ぐにお客さんが並んでしって自分が店員さんの立場ならちょっと迷惑だなと思い話すチャンスがありません。

本当なら世間話をできるようになってから連絡先を渡すのがベストだとは解っているのですが、ちょっとその展開に持っていくのは難しいのではないかと判断してもう数回したら会計の時に連絡を書いた手紙を渡そうと思っているのですが、皆さんならどう思いますか?

19/05/06 06:50 追記
前からちょいちょいとレジはやって貰っていたのですが、
昨日と一昨日で本の在庫を聞いたり本のカバーが破れていて調べて貰っていたらその本しかないと言われたりとかのやり取りをしたので顔覚えてもえたかなと

No.2843515 19/05/05 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/05 23:02
匿名さん1 

ここで誰かが、渡すべきと書けば、渡せるのですか?
渡すべきではないと書き込まれたら、渡さないでただ眺めてるだけのままですか?

どうされたいかは、自分で決めたほうがいいですよ。
後悔しないために、どう行動をしたいかは、主さんにしかわからない事です。

• << 3 レスありがとうございます。 確かにその通りですね。 今の自分の気持ちとしては、付き合うとかよりもまずは友達になって見たいが、正直な所です。 それに相手が決める事なのですが、相手に迷惑を掛けてまで強引に行くべきなのか悩んでしまって

No.2 19/05/05 23:04
匿名さん2 

ふられて本屋に行きづらくなる覚悟があるなら手紙を渡しても良いんじゃないでしょうか!?
私も働いてる最中に後で読んでくださいと、手紙をもらったことがありますが正直嬉しいですよ^_^
そっから付き合うか付き合わないかは別問題ですが!

• << 4 連絡が来ても来なくても、少ししたらまた本屋には行こうかなと思っています。 仕事中に手紙を貰ったときは、その人と話しはしたことがあったのですか、また連絡はしたんですか?

No.3 19/05/06 06:46
匿名さん0 

>> 1 ここで誰かが、渡すべきと書けば、渡せるのですか? 渡すべきではないと書き込まれたら、渡さないでただ眺めてるだけのままですか? どうさ… レスありがとうございます。
確かにその通りですね。
今の自分の気持ちとしては、付き合うとかよりもまずは友達になって見たいが、正直な所です。
それに相手が決める事なのですが、相手に迷惑を掛けてまで強引に行くべきなのか悩んでしまって

No.4 19/05/06 07:00
匿名さん 

>> 2 ふられて本屋に行きづらくなる覚悟があるなら手紙を渡しても良いんじゃないでしょうか!? 私も働いてる最中に後で読んでくださいと、手紙をもらっ… 連絡が来ても来なくても、少ししたらまた本屋には行こうかなと思っています。
仕事中に手紙を貰ったときは、その人と話しはしたことがあったのですか、また連絡はしたんですか?

No.5 19/05/13 08:45
恋愛中さん5 

うん、もうそろそろ紙に書いて渡してみても良いんじゃないでしょうか?どうなるかドキドキですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧