注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

振られてるのかOKなのかどちらだと思いますか?

レス6 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 15:26(更新日時)

これは振られたのか?OKなのか?
意見お願いします

ずっと仲良くデートしたり遊びに行ったり食事したりしてる好きな人がいます
が付き合ってはない関係でした。
最近他の男性から真剣に告白されました。

この前向こうから雑談LINEがきたついでに、その話をしたら、
そんな話を自分にしてくるって事は気になってるって事でしょ?好きにすれば?知らんし!と突き放されました
今までありがとうサヨナラと言われたので 考えがまとまるまで既読スルーしていたら
長文LINEが4つ位入ってきて、最後には自分も恋愛とかに真剣に向き合うことに逃げててたのは自分でした、真剣に相談していたのなら、変な事言い散らかしてゴメン 明日また○に行こうと入ってました。
実は私は夜の仕事をしていて、現役で続けられたなら付き合うのは抵抗ある、と言われてました
今回の件でキッカケかなと思い、辞める月を呈示し、辞めたらちゃんと付き合ってほしいと伝えました。
元 でも現役でも夜の人は無理!ならそれはそれで返事がほしい、その時は諦めるから。とも伝えました
「本当に好きなら今までももっと早く仕事やめるでしょ?」と言われました
無理って事だよね、なら今日限り会わないし諦める と伝えたら、
腹をくくった証拠に近くにバンジージャンプできるとこあるから、バンジージャンプして見せてほしい
そしたら交際宜しくとなるし、俺はもう何も問わないから と言われました
俺は乙女だから(本気とか気にすることとか?) と言ってました
何故本気の証明かわバンジージャンプ?
怖いしスカートだし無理!となり飛ばずにバイバイしました。
結局出来そうにない事提案されて振られたって事なんでしょうか?
好きなら飛んでお願いすればOKなんでしょうか?どう思いますか?
バンジーの件は、今回の事がなくても、時々、「飛んでみろ、飛んじゃう?」と度々言われてはいました。

皆さんなら 好きならバンジー飛んでみせて、返事聞きますか?そして再度振られるなりしますか?

タグ

No.2842990 19/05/04 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/04 23:42
匿名さん1 

もうこの方とは縁が無いと思います。
そこまでして試す?って思うし、いくら主さんが好きだとして付き合ってもうまくいかない気がするし、
長文4通とかもイヤです。彼の方が主さんが好きって事を知ってて、何をしても来てくれるって思ってる気がするので主さんからも突き放してみたらどう?!

なかなかいないと思いますが、夜の仕事もオッケーって言ってくれる位、器の広い男性のがいいと思うけどな‥

No.2 19/05/04 23:57
匿名さん2 

なんか悪い意味で女々しくてすごく嫌。
飛ばずにバイバイで正解だと思います。

乙女だからってなんやねん。

人を試すような言動、上から目線、なんか人間性が残念。
わざわざ飛んでまで再度交際申し込みたい相手なのかな??

向こうのペースに乗らんと様子みた方が良いんじゃないですかね。
そのタイミングで長文LINEがそんだけ入るって、貴女を手放す気はなさそうだけどどうだろう。

No.3 19/05/05 02:12
匿名さん3 

バンジー男の年齢は?

「まずは貴方がお先にどーぞ✋✨」
若しくは、、
「貴様のオツムがバンジーしとんねん!笑」
って、自分なら言ってみる笑笑

バンジー男とは、どーいう風な出会い方だったの?

なんか変わった人だね …

No.4 19/05/05 02:21
匿名さん4 

他の方も言ってますけど本当に女々しい男だな 笑笑
かなりめんどくさそうな人ですね
私ならそこでもう次行きます
恋は盲目ですけどそんな言動されたら流石に目が覚めます

No.5 19/05/05 09:47
匿名さん5 ( ♀ )

主さんがバンジージャンプしてしまったら、次はもっと過激な事を要求してくるでしょう。
真剣に告白してくれている男性がいるのですから、その友人男性とは距離を置く良い機会ではないですか?

No.6 19/05/12 15:26
恋愛中さん6 

バンジーしてまで付き合いたい相手ですか?バンジーする価値もなさそうな男かと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧