注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

恋愛で悩んでいます。

レス3 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 09:18(更新日時)

私22歳、彼は21歳です。
知り会って2年。友達のようで付き合ってるかどうかはあまり分からない状態ですが、すごく気も合うし、趣味も合います。
毎日会う時がほとんどで、何かあった時はいつも助けてくれるし、アドバイスしてくれます。
でも、顔がタイプではないのと体の相性も普通です。
付き合ってる時やラブラブな期間もあったけど今はそこまで好きという気持ちはありません。
彼が私の前からいなくなるのは嫌ですが。

私は彼と付き合ってる時に他の男性40代から告白されて、40代の人と付き合ってました。
彼にはすぐにバレてしまったけど、彼には好きじゃないからもうあなたのことは知らないと言っても彼は私がいいとずっと言ってました。
彼は遊びは嫌だとずっと言ってます。
私が彼と付き合ってから、彼も女の子から会おうと言われ、連絡を取ってましたが、それは私に戻ってきてもらうためだと言ってました。
最近、彼はその子とは会ってはいません。
LINEは見せてくれるし、毎日私と会っているので。

私は付き合ってた40代の人に振られてから最近彼とはまた会うようになりました。
でもその人のことがまだ好きで何も手につきません。

私は今まで一緒にいた男友達のような彼と一緒にいたほうが幸せになれるとは思ってるけど、顔と相性だけが理由で彼のことを好きになれません。
本音で何でも話せる人は彼しかいないのですが。


何かアドバイスください。

タグ

No.2842225 19/05/03 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/03 18:29
恋愛中さん1 

さっさと彼氏と別れて、友達として付き合いたいと彼に告白されてみては?

友達としてなら顔とか相性とか関係ないですから。

相性が普通では嫌ですか…。普通が嫌で、互いに高め合う気もないなら、違う人見つけた方がいい。見つかるまで、出会いと別れを繰り返すだけです。

No.2 19/05/06 07:23
匿名さん2 

>> 1 アドバイスありがとうございます。
友達として付き合うか迷いましたが、新しい彼氏は作りたくないので今のような関係でいようと思いました。

No.3 19/05/11 09:18
匿名さん3 

顔も相性も良くないなら付き合うって、彼に対しても失礼だし、絶対に幸せになれないと思うし、それでも離れたくないなら一生日陰の女でいるしかないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧