注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

デート?でそのまま帰ってきてしまった

レス6 HIT数 742 あ+ あ-

名無し
19/05/02 04:18(更新日時)

昨日、友人の紹介でデートをすることになった29歳の男性と食事をしてきました。
第一印象、とてもまじめそうで見た目も派手でなく、良い人そうだと感じました。
食事は彼が予約してくれていたお肉の美味しい素敵なレストランで、センスも良いなと思っていました。
食事をしながら、お互いのことを話したり、紹介してくれた友人の話をしたり楽しい時間を過ごし、もっと知っていけたらなんて思ったりしていい雰囲気だったと思います。

食事が終わって、移動することになり連れてこられたのが近くの公園でした。
あれ?と思ったけど、食事したばかりなので少し休憩しながら話でもするのかなと思っていましたが、ベンチから1歩も動かず、ぴったりと私の隣に寄り添い、にこにこ笑いながら手をにぎにぎと揉んでいました。揉んでいる間はずっと私の良いと思った点を話してきたり、可愛いなどと褒めていました。

最初に手を握ってきたときは、男らしく握ってくれたのだと思っていましたが、ずーっとひたすら揉み続け、30分を超えたあたりから、もう帰ろうと促すももっと話したいなどと言いかえらせてもらえず2軒目に誘おうとしてるのかなーとかのんきに考えていました。
鞄をいじるふりをして手を放してもらってもまたすぐにつかまり、なんだこの状況は?どういうこと?と思考が追い付かず、1~2時間はたっていたと思いますが、お手洗いに行くと言って友達には悪いと思いましたが、そのまま帰ってきてしまいました。
連絡先を交換していたので、帰りながら着信拒否し、友達に電話で事情を説明し謝りました。

友達もそんな人だとは思っていなかったようで、謝られました。
今思うと30分経った時点でおかしいと思えなかった自分に驚きですが、本当にあれは何だったのか不思議でなりません。
無駄な時間を過ごしてしまったような気がします。
多分危ない人だったんですよね・・・?

タグ

No.2841249 19/05/01 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/01 20:10
匿名1 

もしかして
彼は酔っ払ってましたか?

酔ってないなら
エロジジィみたい

No.2 19/05/01 20:26
匿名2 

女性慣れしてなくて、次どうしたらいいのか分からなかったんじゃないかな。

No.3 19/05/01 20:49
通行人3 ( ♀ )

エッ 捨てて来たの?

その男性、今もベンチで待ってるかも?

No.4 19/05/01 21:18
匿名4 

1〜2時間も手を握ってるだけなら、そこまで危ないかどうか判断しかねるところだけど。
最近は暖かい日もあるとはいえ、夜はまだ冷える日もあるし、彼の言動から相手のことを考えてない自分勝手な人間だって思えるよ。そういう意味では危ない人かもね。
時間を無駄にした感はあるけど、授業料だったと思って次を探すのが一番だと思う。

No.5 19/05/02 00:59
匿名5 


なにそれ、こわっ
私でも逃げるな。
普通そんなことしないよね。。

あわよくばって思って
スキを狙って触りたかったんじゃないですかね

とにかく行動がキモすぎる
逃げて正解だよ!

No.6 19/05/02 04:18
匿名6 

初めて会って、何の説明も目的もなく、肌寒かったりしたら、、外で1~2時間はキツイかもですね。。

放置、、ちょっと笑ってしまいましたが(ゴメンなさい)、お友達にもちゃんと事情を話すなど、しっかりとされてる主さんに、今後ヨキ出会いがございますようにと、勝手に思ってしまいました (>_<)!

手をずっとニギニギも、よく分からない人ですね笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧