注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

振った元カレと積極的に話しますか?

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
19/05/08 08:45(更新日時)

みなさんは振った元カレと別れた直後から積極的に話しますか?
先日、約半年付き合っていた彼女と別れました。振られた理由が、私(スレ主)の優しさに応えられない自分が辛くて別れたいとのことでした。彼女は専門学校が忙しく、全然会うことができなかったのですが、私としては会えるときに会えればよかったので、そのように伝えていました。また会う頻度が少なかったので電話とかしてみるよう提案したこともあったのですが、彼女は勉強やバイトの疲労から電話も中々できない状況でした。
そういった状況で、彼女とはアルバイトが同じで会う機会があるのですが、別れた直後、いつも通り挨拶したときはかなり動揺がみえたのですが、それ以降むしろ今まで以上に彼女から接触、話しかけてきます。その日あったことであったり、たわいもない話をしたりと付き合ってるときと同じようなテンションです。一体、どんなことを考えているのでしょうか?
ちなみにアルバイト先では付き合っていることを隠していたので、付き合っている時はアルバイト先ではあまり話していませんでした。

No.2840448 19/04/30 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/30 11:27
匿名さん1 


カレカノという重みが消えて
かえって気楽になれたんでしょう。

勉強や学校が忙しい
はただの言い訳です。
携帯をいじる時間や電話の時間など、普通はありますからね。

そんなに好きじゃなかったんですよ。連絡取るのも面倒だなと思ってたんです。

その面倒な重みから解放されて、逆に顔色や多少の罪悪感から解放され、気楽に話せるようになった。

ただそれだけのことです。

No.2 19/04/30 13:48
匿名さん2 

本当は、違う理由じゃないですか?
私なら、最低限しか話さない。

No.3 19/05/08 08:45
社会人さん3 

別れてもそこまで険悪な感じじゃない元カレもいます。かれこれ別れてから10年以上経ってるけどやりとりしてる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧