注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ネトウヨ、もうめちゃくちゃ「安倍が売国奴なことは知ってる」

レス11 HIT数 914 あ+ あ-

社会人
19/10/26 03:28(更新日時)

ネトウヨさん、もうめちゃくちゃ「安倍が売国奴なことはもう知ってる。だからと言って安倍首相以外にまともな政治家がいるのか?」

https://i.imgur.com/wWG6p0G.jpg

https://i.imgur.com/DAb1vW4.jpg

安倍政権が売国を行っていること、ろくでもない法律を通してきたことくらい、安倍支持者でも知っている人は多い。
ここ数年間の他のあり得た選択肢を聞かせてほしい。別にあなただけに言っているわけではない。
誰でも良いから聞かせてほしい。安倍が政治家をやめると、より良い政権ができるのか?



同感です
安倍総理が売国をやっていることくらいみんな知っている
だからといって安倍総理以外に誰かいるのか?ということ
やはり安倍さんしかいない




なんだよコレ
個人崇拝も行きつくところまでくるとこうなるのか
呆れたよ

No.2839678 19/04/28 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/04/28 20:10
匿名1 

馬鹿じゃないと政治家になれない国!それが”日本”!!先生と呼ばれる程のバカじゃない・・・・先人の知恵だね。

No.2 19/04/28 20:10
匿名2 

だからさ、安倍以外のこの人なら!を連れて来いって言ってんの。
安倍を崇拝したいわけじゃないの、言葉読み取れてる?
読み取れてないよね?
安倍にしたくない、安倍ではいけないとわかってるって言ってるんだよ。
だけどじゃあ安倍以外で誰がいますかと聞いてみても、
しーん、として、誰も提案しないわけ。
元民主の連中なんて散々だった、逆に聞くけど提案してみてよ、誰がいいの?石破さん?
石破さんにトランプとやれる力量あると思う?国内はいいけど外交は無理だと思うよ。
だから安倍が駄目安倍が駄目、崇拝してって馬鹿にするなら、
まずは自分が推薦しろよそいつに票を入れてやるからって言ってんの。
安倍なら-10です、他なら-50ですって言われて、
安倍が嫌いだからって-50になる奴に票入れる馬鹿がいるか?って言われてんだよ。
あなた日本語わかりますか?それとも韓国人?
あなたの日本語力に呆れたよ、ここまで落ちてきたのか。

  • << 5 あなたには賛成できないな 大体、安倍さんより能力ある人がいたら連れて来いって何様よ?あなたが総理大臣や天皇陛下じゃないんだからw 馬鹿呼ばわりしたり韓国人扱いしたり 最後に煽りを入れないと死んでしまう病気にでもかかってるの?この人。
  • << 7 やってみて初めて分かると思う それに成長する ずっとやっても成長できない人もいる

No.3 19/04/28 20:22
匿名3 

ただの安倍信者間の会話?ワロタ(笑)

No.4 19/04/28 20:24
名無し4 ( 40代 ♂ )

他がいないなら、どうしようもない。

これは、安倍支持者のせいではなく、安倍が嫌いな人達の責任だろう。
適任を連れてこないんだから。

No.5 19/04/28 20:32
主婦5 

>> 2 だからさ、安倍以外のこの人なら!を連れて来いって言ってんの。 安倍を崇拝したいわけじゃないの、言葉読み取れてる? 読み取れてないよね? … あなたには賛成できないな
大体、安倍さんより能力ある人がいたら連れて来いって何様よ?あなたが総理大臣や天皇陛下じゃないんだからw

馬鹿呼ばわりしたり韓国人扱いしたり
最後に煽りを入れないと死んでしまう病気にでもかかってるの?この人。

No.7 19/04/28 20:48
匿名7 

>> 2 だからさ、安倍以外のこの人なら!を連れて来いって言ってんの。 安倍を崇拝したいわけじゃないの、言葉読み取れてる? 読み取れてないよね? … やってみて初めて分かると思う
それに成長する
ずっとやっても成長できない人もいる

No.8 19/04/28 22:07
ヒマ人8 ( ♂ )

アベ批判すると必ず韓国人呼ばわり、必ず旧民主と比較
北方領土、竹島、慰安婦、徴用工、拉致、カジノ法案、反中→親中、日米FTA、移民解禁…
都合悪い事はスルー、責任転嫁似非保守=似非日本人バレバレ

No.9 19/04/29 00:22
名無し9 ( 30代 ♂ )

モリカケ問題、お友達ジャーナリストの逮捕状取り消し、イザナギ景気を更新したと嘘のデーターを、海外への原発の売り込みはことごとく失敗…
とにかく支持する要素は皆無なのになぜか支持率47%(4/7NHK)と不支持を上回っている不思議!

No.10 19/05/04 15:52
名無し6 

No.11 19/10/26 03:28
名無し11 

やばい嫌韓って決まってだいたい、中国ロシア北朝鮮、他の反日国は大好き。国益を損なうからいや、それはおかしいだろ。なんて言ったら最後、矛先反らしの韓国大好き擁護認定。嫌韓は安倍首相や現政権のことが好きみたいな雰囲気だけども普通にそういうのには日韓関係について、落選したくなければ断絶しろと脅し文句書かれていることもあるよ。マイナンバーと増税と東京オリンピック等はくそだけど、人柄含めそれ以外はまあまあ。だいたいトランプとかいう幼稚園児がやめない限りどうにもならない。麻生太郎は生理的に嫌いで嫌いで仕方がないが笑

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧