注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

鬱かな?でも先生には違うと言われた。

レス2 HIT数 1002 あ+ あ-

頭痛持ちさん
19/04/28 05:27(更新日時)

四年くらい前、いじめにあってから突如、頭痛、目眩持ち、いつも心配性、ネガティブになりました。
いつも死ぬことばかり考えて、どうしたら楽に死ねるかと思いを巡らせています。
しょうらいなにになったらいいのかわかりません。何も楽しくないから、何をしたら幸せになれるかわかりません。
最近一人で歌うようになりましたが、この歌声は世に受けるのかどうかばかり考えてしまって、歌えなくなりました。
歌を歌えば、そんな歌歌うな!原曲が可哀想だ!と罵られるような気がしてならなくて。
オーディションにもきついことを言われたらまた自殺未遂をしてしまうかもしれないと思って行けません。
どうしたらいいと思いますか。オススメの本とかありますか。

後、精神科の先生には鬱ではないよぉ、と笑われました。

タグ

No.2839076 19/04/27 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/27 16:25
心配性さん1 

精神科の先生は重症から軽症まで患者を診てるから、重症の人と比べたら主さんは軽い症状だと判断されたのでは?
納得いかないなら、他の病院も受診してみたら?別の病院で診断される可能性もあるよ。
オーディション受けるような仕事は、人に評価されるのが当然だから、ネガティブな意見を気にしてしまうなら、今の主さんには向かないと思うよ。

No.2 19/04/28 05:27
経験者さん2 

おすすめの本や動画は、
こころやじんすのすけ氏

元気になってほしい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧