注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏の不自然な態度について

レス1 HIT数 675 あ+ あ-

社会人さん
19/04/24 23:24(更新日時)

彼氏の不自然な行動について。
現在大学時代から付き合っている彼氏と就職を機に遠距離して1年になります。

彼氏が最近iPadを買ったのですが、ゲームやラインいれたい、と言っていた割にはiPadから私とビデオ通話する際はSkypeです。(もともとゲーマーなので、スマホゲーム周回しながら私と話しもできる、とか言ってます)
また、今までFacebookに登録していなかったのに登録したようです。(検索したら今までなかったのにでてきました)
勝手に、LINEアカウントもう一つ作って浮気用?遊び用?にするのかなぁと勘ぐってます。
友達は、月一でしか彼女と会えないのに浮気なら普通にラインするんじゃないか、Facebookだって偽名を使うのでは?と言います。
エロチャぐらいなら目を瞑ろうと思うのですが…

浮気してる、準備中だと思いますか?
このまま様子を見るか、これ以上不安になる前に別れようか迷っています。

No.2837645 19/04/24 17:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/24 23:24
匿名さん1 ( ♂ )

私も遠距離中で私もスマホゲームで周回する為にスマホであまりLINE開きたくないです。

ですが彼女とLINEはしたいので、
若干似てますが私はPCでLINEしてます。

それと複数の端末でLINEアプリ入れても複数の端末で同じアカウントではできません。(以前試して無理でした)

なのでskype等になってしまうのでは。

それを知っていて彼がLINE入れたいと言っているならサブ垢を作りたいのでしょう。
用途はゲーム繋がり用、もしくはあなたの思っている浮気用か。その二択。

Facebookは私自身利用してないので謎ですが。

遠距離ってすれ違いがよく起こるし、本当はそんな事無かったのに、みたいのことも多いから、あまりすぐ判断して後で後悔したりしないように。

思ってることはしっかり伝えて、相手を信じ過ぎず信じなさ過ぎずに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧