注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

噂相手が好きな人

レス1 HIT数 444 あ+ あ-

中学生さん
19/05/01 20:31(更新日時)

どうなんでしょうか、、、

中学二年生です。
一年生の時、好きな人がいました(仮にA君とします)
最後の席替えの時、隣になったのですが、そのときホワイトボードにしばらく席順?が書かれていたんです。それで、みんないたずら書きとかしていたのですが、A君が一つ後ろ側の男女の間にハートを書こうとして、私とA君の間に書いたらしいんです。
それで話題にされて、私は嫌がっているふりをしていたのですが、内心少しショックでした。
もしその話題にのせいで私を避けるようになるのではとかんがえたのです。
少しして、私は親友と情報交換としてA君が好きだといいました。
それから、それに近い話をするたびに、フフフとすごく笑っているのですがどういうことなんでしょうか?ちなみに、その親友は親友がある人と付き合っているということを聞きました。

そして、A君とはクラスが変わってしまいました、、、。

なぜ親友は笑っているのでしょう??
あと、もうA君は私のことはかんがえないでしょうか?
(すれ違う時にたまにほかの男子にからかわれたりはしています)

どうでもいい話ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

No.2837428 19/04/24 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/01 20:31
匿名さん1 

親友でしょ?笑った時に、え、何?って聞けばいいんじゃないでしょうか?好きならもっと積極的にアプローチしていくしかないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧