注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

男グセが悪い

レス7 HIT数 1321 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 14:55(更新日時)

男グセが悪い好きな子がいます
昔付き合ってた子です
3年の冷却期間を経て去年の12月ぐらいから連絡取ったり会ったりしてるんですが男癖が一向に治ってません
一度付き合って1ヶ月ぐらいの男の子供が孕んで中絶するっていう一度痛い目にあってるのに彼女は変わりません
その時も泣きながら俺に頼ってきて頼ってきて挙げ句またフラフラ浮気してました
こいつは何とかして俺が変えてやりたい、世界で一番好きなやつだからと思って気持ちを伝えて返事待ちなんですが男と会う度に喧嘩になり「あなたも彼氏じゃないでしょ。彼氏じゃない人にそこまで言われたくない」とか言われます
それを言われれば何も言い返せないしそういう問題ではないんですよね、、
男の家に上がったり家にあげたりって異性の部屋にいくのは俺は友達でもありえないって思うタイプです
でもその子はそれが普通だと言います
どういうつもりであってるのかもわかりません
ただのセックス依存症なのかただ色んな男と遊びたいだけなのか
実際俺も部屋に入れたり彼女の家に行ったりもします
その時は行為なんてしません
今現在はもう治らないのはわかってますし見守るしかないと思ってます
こういう子は結婚して子供が出来ても変わりませんか?

タグ

No.2837086 19/04/23 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/23 14:35
匿名さん1 

男の女癖が悪いっていうのと女の男癖が悪いっていうのは全く違うからね
女が遊び人だった場合主さんも言ってる通り孕む可能性がある
中絶したのなら自分の軽率な行動で一つの命を失ってる訳だから普通の人はこれに懲りて変わるよ
でも彼女は変わらないんだよね?
中には本当に色んな男と出かけたりするのが好きってひともいるよ、中にはね
でも家に入れるって事は間違いなくセックスもしてる
言い寄られたら全部いってしまうタイプなんだろうね
みんなに可愛い可愛いされたいタイプ
それは結婚しようが子供ができようが同じ
1人の男に縛られたくない浮気、不倫体質の典型だよ
仮に結婚しても今以上に悩むよ
そんな子は早く見切りつけて新しい恋を見つけたほうがいい

No.2 19/04/23 14:38
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

デブスなあたしの経験から
で参考にならないかもですが

旦那と付き合いたてのころ、
初めて浮気したんですが、
ハマってしまったんですよね。

彼氏(今の旦那)は、ちゃんと
確保できてると言う安心感と

彼氏と休みが合わないときに
都合よく車を出して遊んでくれる浮気相手。
楽しかった。。
他のイケメン男性ともご飯に行く機会ができて、
あー結婚せずに一生遊んで暮らすのもありだな!と思い

彼氏(旦那)に、あたし一生遊んで暮らすわ!と別れ話をしましたが
、別れたくないと断られ、
それからすぐに彼氏(旦那)と同棲することになり、毎日旦那に会えてるせいか浮気心は落ち着いて、

妊娠して結婚しました。
旦那のことどんどん好きになってるし、この子のためにも絶対に浮気はしないと誓いました。

結婚前に同棲しといて良かったな
と思います。

なおるかなおらないかは、
人それぞれかもですね。
なんともいえません。

• << 5 俺も彼女にとっては遊ぶ男の一人なんですかね、、 特別な感情を抱いてるのは俺だけなのかもしれません 彼女はもうちょっと考えさせてと焦らしますけど付き合ってしまうと俺が縛ってしまうからでしょうね、

No.3 19/04/23 14:38
通行人3 

結婚出来て子供が出来たとしても変わらないかもしれないですね。
主さんの言う通り見守るしかないと思います。

• << 6 結婚して子供ができると付き合ってる時みたいに簡単には別れられなくなりますし変わってくれるんじゃないかと淡い期待を抱いてます、、

No.4 19/04/23 14:39
匿名さん4 

無理です。
3年経っても変わってないんでしょ。
精神的にか、何かしらあるので、復縁はやめられた方がいいです。

• << 7 依存症の一種なんですね 俺のメンタルもたまに持たないときもあります

No.5 19/04/23 14:53
匿名さん0 

>> 2 デブスなあたしの経験から で参考にならないかもですが 旦那と付き合いたてのころ、 初めて浮気したんですが、 ハマってしまったんで… 俺も彼女にとっては遊ぶ男の一人なんですかね、、
特別な感情を抱いてるのは俺だけなのかもしれません
彼女はもうちょっと考えさせてと焦らしますけど付き合ってしまうと俺が縛ってしまうからでしょうね、

No.6 19/04/23 14:54
匿名さん 

>> 3 結婚出来て子供が出来たとしても変わらないかもしれないですね。 主さんの言う通り見守るしかないと思います。 結婚して子供ができると付き合ってる時みたいに簡単には別れられなくなりますし変わってくれるんじゃないかと淡い期待を抱いてます、、

No.7 19/04/23 14:55
匿名さん 

>> 4 無理です。 3年経っても変わってないんでしょ。 精神的にか、何かしらあるので、復縁はやめられた方がいいです。 依存症の一種なんですね
俺のメンタルもたまに持たないときもあります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧