注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

好きな人がいるのに他の男子と遊びに行くのをどう思いますか?

レス4 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 17:27(更新日時)

好きな人がいるのに他の男子と遊びに行くのをどう思いますか?

ものすごく長文&乱文です。

高2女子です。
私は隣のクラスの接点もほぼ無い男子を好きになってしまいました。
その人は選択授業が同じのため、ペアワークで同じ班になりその時に話すことができて部活の話で(お互い体育館部活のため)少し盛り上がりました。
その後の授業でも話すことができ、仲良くなれてきている気がして毎日とても嬉しいです。
そして、来週水曜に遠足があります。
班行動はお昼まででそのあとは誰とでも自由行動しても良いという決まりです。
私の親友が(ものすごくモテるため)男子2人に一緒に行動してくれと誘われ、私にも一緒に来てほしいと親友に頼まれました。
その男子2人と私は元クラスが同じなのでそこそこ仲が良いです。
誘ってきた男子のうちの1人は私の好きな人と同じクラスです。
最近好きな人と仲良くなれてきているのに、その男子と付き合ってるのかと勘違いされたくありません。
でも急に誘われて戸惑っている親友を男2人と行かせるわけにはいかないです。

何が言いたいのか分かりづらく読みにくい文章でごめんなさい!
私はどうするべきでしょうか。
好きな人はきっと私のことなんて気にしていないと思うので、何も考えずに親友に一緒に行くよと言うべきでしょうか?
アドバイスを頂きたいです。

タグ

No.2836016 19/04/21 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/21 13:54
匿名さん1 

男は男でめんどくさい嫌がらせがあるから異性関係はややこしくしないほうがいいですよ

No.2 19/04/21 16:01
アドバイザー2 ( ♂ )

あなたが今好きな人を誘ってみて断られたら友達と行動したら?

No.3 19/04/21 16:07
通行人3 

こんにちは。
好きな人に誤解されたくないという事でよろしいでしょうか。
心配なら、友達に事情を説明をして他の人に交代してもらうとか考えてみましょう。もし行ったとしても心配で楽しめないかも。
更にもし好きな人に伝わってしまったら後悔するのでは。
友達も理解してくれるといいですね。

No.4 19/04/29 17:27
匿名さん4 

好きな人に主さんがほかの男と遊びに行ったことが耳に入ったらかなり印象悪いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧