注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

初体験失敗

レス6 HIT数 1472 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 16:58(更新日時)

この間、付き合って1ヶ月の彼に初めて体を求められました。

私はもうすぐ20なのに、まだそういう経験がありません。
今まで2度付き合ったことがありますが、そういう話になっても断ってました。
「まだ学生だし」とか、そんな理由で。

彼ももう高校生ではないし、断る理由はないはず。それでもいざってときになって、怖くてたまらなくなって、できませんでした。
赤ちゃんできないかなとか、病気にならないかなとか、なんかもう純粋に未知の恐怖。体を見せるのが怖いし、興奮してくれないのも怖いけど、興奮されても怖くて。どうなるかわからないし、自分でなら触ったことあるし、なんなら自分でするのは好きな方なんだけど。でも、怖かった。

もともとスタイルに自信がありません。彼は巨乳が好きだけど、私は谷間がないくらい胸がないし、背中とかニキビいっぱいあるし。

男性からすればどうでもいいからヤらせろってとこなんでしょうが、なんかパニックでそんなどこじゃありませんでした。

キスしただけで彼の下半身は反応してしまってたけど、怖がってる私を見てそれ以上はしないでいてくれました。多分だけど、これってめっちゃ我慢のいることですよね。私はなんて酷いやつなんだ...

そもそもなんですが、男の人は見た目が好みじゃなくても好きだったり付き合ってたりすれば下半身は反応できるものなのですか?
からだ目当てっていうか、目当てにできるような体してないし、なんで私ごときで興奮できるんだろ...
そんな対象になれてることすら不思議です。なんで??

いろいろ長々とすみません、シンプルに性行為怖すぎた。皆さん初体験ってすんなりできました?

No.2835860 19/04/21 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 02:18
匿名さん1 

初体験の話はしませんが。。。

もし相手が本当にあなたのことを好きならば、あなた自身が私ごときでと思うのは、そのあなたを好きだと思ってる人に失礼ですよ。
じぶんの気持ちを理解できないと、全否定される人の気持ちは考えたほうがいいでしょうね。

恐怖に関しては、どうすればいいか、自分になす術がないと感じると、出てくるものでもあるらしいです。
ですので、最初、戸惑ってしまうのは無理もない。
ですが、個人的な意見として、うまくリードできなのに踏み込んだのなら、それは相手もあなたのように戸惑いを感じていた部分はあるのではないでしょうか。

自分の事を考えるのは大事なことですが、相手の気持ちを思いやる気持ちも、同じように大事なものですよ。

No.2 19/04/21 07:33
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

相手が好きでいてくれる私を自分で否定してしまっては失礼ですよね...感傷的になりすぎてました、発言に気をつけます。
私がどうすればいいかわからないように、きっと相手も戸惑いがあっただろうと今初めて気づきました。

自分のことで精一杯すぎて相手のことをまったく考えれていませんでした。気づかせて頂きありがとうございます。

No.3 19/04/21 07:44
ラブラブさん3 

たった1ヶ月の付き合いで初体験とか我慢とか言ってるけど、その辺のアプリ出会いのヤリモクでも3ヶ月くらい余裕で様子見するから。

この人との初体験なら怖くない、むしろ幸せ、妊娠してもいいって思うくらいの相手じゃなきゃ止めといた方がいいんじゃない?

万が一の話じゃなくて実際に妊娠はするし病気もなるからね。

No.4 19/04/21 07:58
匿名さん 

>> 3 うわ、普通はそんなに様子見があるものなのですね。
逆にマッチングアプリの方が普通より様子見する必要がありそうではありますね。

彼とはずっと前から両思いなのはお互い知ってたけど、距離的な問題で付き合わずにいました...きっとお互い焦りすぎていたのかもしれません。

「妊娠してもいい」か。私にはまだ全然そんなこと思えません。やはり私には早すぎなのかも;;
でも、妊娠や病気は自分が感じてる以上に近いものですもんね。

そのくらい思えるまでは、まだ行為は控えたいです。
レスありがとうございました。

No.5 19/04/21 09:24
通行人5 ( ♂ )

好きでなくとも下半身は反応しますよ。特に若い男なら。だって性欲が溢れている世代ですもの。
昔の人は性欲で悶々とする気持ちを木の節穴にさえ入れたくなると表現しました。
性欲という集合と好きという集合が交わった(重なった)部分が一番いいのですけれどね。
Hは二人の合意で強要するものではありません。高校生云々は的外れ、ヤリ目の浅く軽いセリフと同じです。

No.6 19/04/29 16:58
八方美人ちゃん6 

とりあえず、学生の時に友達とエロDVDとか見てたからそういうのには多少は免疫があった。怖いし、実際にやったら痛いし、でもまぁ慣れるしかない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧