注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

どう思われているのでしょうか

レス3 HIT数 2737 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 11:19(更新日時)

職場の同僚についてみなさんの意見をお聞かせください。

入社3年目、彼は1つ年下ですが同期です。
最近、職場の人に、彼は私に気があるんじゃないか…と言われ、気になっています。

彼は去年の秋ぐらいに3年ほど付き合っていた彼女と別れていて今は恋人はいません。私も1年ほど前に遠距離だった彼氏と別れています。
以下、そういえば…と気になる点です。

・よく目が合う
・仕事終わりの飲み会までの時間潰しに付き合ってくれる(彼は予定がない日で帰れるのに)
・仕事終わりに映画やご飯にいく(なんとなく流れでいく感じになりますが、とても長いこと話します)
・2人になると恋愛の話をする
・服装や化粧についていいと思うとLINEであれば言ってくる
・面と向かって話しているときは、結構いじってくる
・腕を掴んで引っ張られたり、手を触られたりボディタッチが多い
・体調が悪いことを誰にも気づかれなかったのに、彼にだけ心配された
・映画やご飯に誘ってもいいか聞かれた
・ご飯の後は楽しかったと連絡がくる
・LINEはそこまでまめじゃないけど続くときはとても続く
・名前で呼ばれる
・小さい傷でも気にしてみてくれる
・休みの日に出かけた(水族館とか動物園、ショッピング)

かといって、職場で積極的に話しかけてくるわけでもありませんし、そっけないときもあります。合コンとかは行くつもりないし彼女も別に欲しくないとも言っていて、わけがわかりません。職場にはキレイな人もたくさんいて、あの人は?とか色々勧めても無理だとか興味がないだとかで…そんな話ができるということはやはり私は友達だと思われているのですよね…?
職場で噂が広まったりするともし彼が私に気がないのであればとても面倒だと思いますし、このまま2人でご飯に行ったりしていていいのかな…?と思います。私自身は彼といて楽しいので、好意を持っていてくれるならそれはそれで嬉しいのですが…客観的に見てどうでしょうか。

みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

No.2835435 19/04/20 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/20 11:38
匿名さん1 

あげたポイントだけ見ると気があるのかも?デカダンを伺っているのでは?会社ではあまり騒がれたくないから、ラインしてくるんでは

No.2 19/04/20 12:27
匿名さん2 

彼女は別にほしくない。って言う言葉が引っかかります。
私もこの人とはないなって思う人に線を引くので 彼氏はいらないって言っています。
同じ職場なら面倒だからとりあえずはこのままでいいのでは?

No.3 19/04/28 11:19
社会人さん3 

彼女が欲しくないって言ってる以上、恋愛対象としては見てないのかも。でも一緒にどこか行ったり仲がいい関係ではいたいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧