注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

年上の男性の気持ち

レス4 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 22:07(更新日時)

年上の好きな人がいます。

共通の友人含めて3人でご飯に行ったりカラオケに行ったことがある間柄です。

・彼の上着を貸してくれる
・3人でご飯行くと、自分の隣に座るようにしてくれる
・でこぴん、頭を撫でる、首を触る などのボディタッチ
・「周りの人がお前が俺の事好きだって言ってる」と言われる
・会うとあっちから声かけたり、ちょっかい出してくる
・風邪ひいたら怒るよ と心配してくれる
・話の流れで私が彼の手を握ったとき「自分から手出したのに恥ずかしくなった」といわれた
・家はほどほどに遠く、使っている路線も違うのに家まで送ってくれる

私はこのようなことがあり勝手に期待しているのですが、妹として見られているような気もして行動に踏み切ることができていません。元カノの話をされることがあるのも、恋愛対象に見られていないことが理由かな、とも思います。
良い人なのか、少しでも彼も好意をもってくれているのか第三者目線でアドバイスいただけたら幸いです。

No.2831504 19/04/12 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/12 22:26
匿名さん1 

相手の好意を知ると自分までそう思ってしまっている様態なんだろうね

好意返しなだけじゃないといいね

No.2 19/04/12 22:28
社会人さん2 ( ♂ )

脈がないとは言わないが、完全にマウント取られてるよね。都合のいい女を探している時に男が取る行動そのもの。仮に付き合えてもその図式は変わらずストレス溜まるよ。

No.3 19/04/13 22:06
通行人3 

脈ありなように思いますけどねーどうなんだろう。
二人だけで出かけたことはないんですか?

No.4 19/04/21 22:07
片思い中さん4 

う~ん、かわいいとは思ってくれてる気がするけど、それが恋愛感情かどうかは微妙なところですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧