サバサバ女子

レス6 HIT数 441 あ+ あ-


2019/04/11 06:28(更新日時)

仲良い女性同僚がいます。休憩中は殆ど2人で色んな話しして過ごしてます。あと彼女の悩みなど聞いたりして、よく、いつも話し聞いてくれてありがとうって言ってくれてます。元々、サバサバ女子なんですが、他に人が居た時、物凄くキツイ言い方されたりする事があり、実は嫌われてるんじゃないかと疑心暗鬼になってます。かと思えば2人の時は優しかったりで。少し距離置いたがいいでしょうか?

タグ

No.2829440 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

サバサバ女子なら、他に人が居てもキツイ言い方はしないと思う。
サバサバならアッサリ去るか、乗らないか…去るも乗らないも同じか⁉ごめん。

キツく当たるのは…自己中?
主が他の人と喋りだしたからとか?

No.2

他の人に噂をされないようにかな。

あとで、主さんには事情を話して欲しいですよね。

No.3

凄く似た人が友達に居ました。
イライラして縁を切りました。

二人の時は凄く仲良くて、他の人が入るとまるで別人。
友達は年齢が3つくらい下だったので、他の人が居るといきなりオバサンと言われ豹変でした。
それでも悩みや辛い事があると一番に連絡してきて……。
他の人にオバサンと仲良しと思われたく無かったのかなと思いました。
あまりにも酷かったので徐々にフェードアウトして、縁を切りました。

主さんは同僚だから辛いかと思いますが、距離は置いたほうがいいですよ。
相談などはしないほうがいい。
他の人が居る時に普通に言ったりしますよ。
外弁慶は本当に苛つきますね!

No.4

別に距離を置く必要はないんじゃないですか?
嫌われてるってことじゃないと思いますけどね。

No.5

2人きりが良いんだろうね

No.6

私は逆の友達がいてそれはそれで疲れてます。
私以外の人がいるとちゃんと早めにライン返すし、遅くなってごめんねとまで言う。
話もたくさん自分から話しかけてく。

でも2人になると途端に気分屋になって機嫌が悪いと下手したら無視される。
謝るべきところでも謝らない。

彼女的にはそれが仲良い証拠と思ってますが、私からすれば親しき仲にも礼儀ありですね。

ちなみに複数人でいるときは私にもかなり人懐っこくなり世話焼きもしてくれます。
だから第三者から見ると、逆に疎外感を感じたりもするそうです。


私は距離おきましたよ。
嫌いなわけじゃなくただ一緒にいて楽しい反面ストレスもあるだけということにずっと悩みましたが、そもそも我慢してまで一緒にいる事は友達なのかなと思って。
いつか本当に嫌いになる前に、距離おきました。
完全に縁は切ってないんですが、だいぶ快適です。
会えばイライラしてしまうことも多いですが、その頻度がかなり減っただけで十分心にゆとりができました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧