注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

元彼の行動

レス0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/04/07 03:06(更新日時)

私31 彼35(飲食経営者)
遠距離。
結婚前提としてで付き合ってましたが、彼が仕事でいっぱいいっぱいになって、余裕なくなって、別れました。
別れた際、"今はこのまま付き合ってくのは難しい。遠距離もそうだけど、自由に会えないのがプレッシャー。こんな状態で可哀想な思いさせたくない。今はどうしても仕事を頑張らないといけない。リセットしたい。それでまた会えるならオレは会いたい。"と言われ、電話でず、メールだけで終わりました。
別れてから3ヶ月過ぎて、先月急に"元気?"とメール入って、近況報告みたいなメールして、メール終了。
そこから2週間後、彼は出店のことで私に色々相談ありました。それで、視察で急遽東京に来ることになり、一緒に店舗視察回って、空いた時間少し観光しめした。夕飯も一緒に食べました。食べ終わったあと、ホテルに戻ったが、私は終電で帰ると雰囲気を出したら、彼は"明日早い?一緒にに寝よう"と。私もそのまま一緒に寝ました。手出されず、チューもなし、一緒にくっついて寝ただけ。次の日、ホテル出る前にハグしてくれました。
そこから、彼は前のこと何もなかったのように、電話してきたり、メールしてきたり(出店の相談など)。。4ヶ月ぶりに会いましたが、それも何もなかったのように接してきました。ほんとにエッチとチュー、手繋ぎ以外、付き合ってた時と全く一緒。
ちなみに、出店について、海外視察が必要なため、嫌じゃなかったら一緒に行こうと誘われました。

皆さんどう思いますか?
そんな元カノ誘います?

私は戻れるなら戻りたいのですが、遠距離の事実は変わらないですので、また同じ繰り返しになるじゃないかと。
ちなみに、海外視察もオッケーしました。

色々アドバイス欲しいです。
よろしくお願いします。

No.2828419 19/04/07 03:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧