注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

どうやって寂しさを埋める?

レス6 HIT数 1340 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/04/17 21:06(更新日時)

寂しいです。

私は、自分でも嫌になるくらい本当に寂しがり屋です。
5人家族の末っ子で、常に誰かと一緒に居ました。また、母が外国人のため、ボディータッチも日常でした。

母が亡くなり、家族がバラバラになり寂しいです。母の死を乗り越えられていないと思います。

私が変わらないといけないとは分かっているのですが、彼氏にその分を求めてしまいます。彼氏からラインの返事がないと不安でしょうがないし、上半身をくっつけて寝てくれないと、不安で寝られません。本当に敏感肌で、私が触れなくても、夜中中、肌を掻きむしってしまう状態です。イボが出来るのは当たり前。出血してしまうことまであり、見ていて可哀想です。

彼は、8歳下の学生なので、同棲を親に反対されていますが、私のために一緒に居てくれています。親を心配させまいと睡眠時間5-6時間で必死に勉強し、学年トップです。もうクタクタだと思います。

それでも、弱音をはかず一緒に居てくれているのは愛があると思います。

彼のためにも強くなりたい。支えたい。けど、胸が引き裂かれそうなくらい寂しいんです。
彼が、肌が丈夫であれば、もっとスキンシップをとってくれると思います。それでも解決出来ると思います。

親の死の乗り越え方
寂しい気持ちを埋める方法
敏感肌の治し方
なんでもいいのでアドバイスください。
贅沢な悩みだと批判されるかもしれません。けど、本気で悩んでいます。苦しいです。

タグ

No.2827868 19/04/06 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/06 10:09
寂しがり屋さん0 

>> 1 ウイルス性だと彼も言っていました。
私は、逆に肌が強い方なので、今のところうつってはいません。
治ならないと聞いたのですが、本当ですか?

No.3 19/04/06 13:00
匿名さん3 ( ♀ )

貴女の職業は?

私もそうですが、色々考える時間があるからダメなんだと思います。

仕事とか勉強とか趣味とかとにかく毎日、忙しくしてみてはどうでしょう。

No.4 19/04/06 16:11
匿名さん4 

親の死の乗り越え方なんてありません。

No.5 19/04/17 20:29
匿名さん5 

誰かに依存するのはやめたほうがいいと思います。いなくなるたびに同じこと繰り返すことになりますよ。

No.6 19/04/17 21:06
匿名さん6 

彼氏さんが可愛そうです…8歳も年下ならきっとこの先の結婚とかにも支障が出るでしょうし、彼氏さんの親御さんも諸手を挙げて賛成とはいかないでしょう。
もし私が彼氏さんの親だったら、年増に引っかかって心身ともにぼろぼろな息子なんて見ていられないし、そんな女を嫁になんてしたくないです。
今は彼氏さんも耐えられているようですが、限界が来た時あなたは捨てられますよ。
というか、限界が来る前に開放してあげてください。

かく言う私も事故で父を亡くしました。
ある日突然、です。
暫くは(1年間くらいでしょうか)誰かと音信不通になったり待ち合わせ時間に連絡なく遅れられたりするとフラッシュバックすることもありました。
連絡が取れないという状態がとても怖くて、その人も死んでしまったのではないかと涙が止まらなくなることもありました。
もう亡くなって4年になりますので毎日のように泣いたりはしていませんが、ふとした時に父を思い出しては涙が止まらなくなりますので、きっと私も乗り越えられてはいないのだと思います。
でも、そんなの他人には関係ないのです。
彼氏に寂しさをぶつけたい、解決してほしい、と思ったこともありません。
だって父を失った傷はどうしたって治らないし、彼氏にどうこうしてもらうことはできないからです。
彼氏の対応が良い悪いとかではなく、この傷は父が生き返りでもしなければ治りません。
でも傷を治すことはできなくても、時間が経てば痛みには慣れます。
自分の負の感情は自分の中で処理できるようになってください。
自分が辛くて苦しい、寂しい。それを他人にぶつけて自分は暫く心が落ち着くかもしれませんが、それをぶつけられる相手の気持ちを考えたことはありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧