注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる

また誘ってもいいと思いますか?

レス11 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 17:45(更新日時)

好きな人から連続2日LINEがきました。
なのでチャンスと思いこちらからご飯いく?と誘いました。今思うと行くじゃなく行こうよ? のほうが感じが良かったかなと反省しましたが。。
すると 明日大切な仕事入っているから、遅くまでは無理だけど軽くならいいよ! とOKされました。
そこで素直に行っとけばいいのに、私はお腹減ってる?と聞いてしまいました お腹は、あんまりかなーと返ってきて、お腹減ってない人を無理矢理引っ張りだすのは悪い気がして 本当はご飯食べようが食べまいが会いたかったんですが、
ならまた今度にするか~と言ってしまいました
そうだね、明日大切な仕事入っているから、慣れるまで大変だし
また今度にしようか と快諾されて
自らオジャンにしてしまいました。
本当の私は、お腹減ってないけど、別にいいよ会おうよ と言ってくれるのを期待していたんだと思います
なので凄くショックでした。
また仕事慣れたら誘って と伝えたらわかった。とりあえず1週間は仕事してみて体を慣れさせるしかない
と返ってきて話は終わりました
この時点で、いつ会えるか未定になってしまいましたが、 やっぱり会いたいです。
明日また誘って見ようかなと思ったんですが日曜日からの火曜日ってシツコイですかね?
変な事聞かず会っとけば良かったと後悔してます。

19/04/02 02:15 追記
本当頭悪くて要領悪いし空回りして馬鹿な自分と思います
向こうは最初、お腹すいてなくても私が聞く前までは、それでも出てきてくれようとしてたのに、私感じ悪いですよね

タグ

No.2825590 19/04/02 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/02 00:52
匿名さん1 

一週間は仕事して体慣れさせるって彼は言ってるから、最低でも一週間は時間空けたほうがいいと思います。
ご飯誘ってお腹減ってないっていう微妙な返しだから、あなたが彼を思ってるほど、彼のテンションは上がってないから、その雰囲気だとしつこいかな。

• << 3 そうですよね。何としてでも会いたい!って訳ではないのは嫌でもわかり、凹みました まあ、お腹すいてる?と聞いた時間が17時半だったからその時間帯ならまだすいてないのもわからないでもない、と無理矢理こじつけて考えたい気もしますが、 まあ、向こうの精神的や時間に余裕ある時を待つのが無難ですよね。 そうする事にします

No.2 19/04/02 01:09
匿名さん2 

正直めんどくさい
回りくどい

それじゃ、うまくいくものもうまくいきません

食事いかない?
楽しみ〜!
何時にする?今からで大丈夫?
で、スムーズに約束にたどり着けたものをお腹空いてる?とか結局火曜日にも誘おうとしてるとか全部がくどい、しつこい、回りくどい
好きでも嫌いになる

また誘ってもお腹空いてる?とか聞かれるし断ろ!って私はなります

時間あけてください
時間あけてる間に頭を冷やしてうざくならない対策練ってください

• << 4 本当にそうですよね、お腹はまだすいてないかな~は 聞いたのが17時半だったし、まあ時間は関係なくすくときはすく、すかないときはすかない、んでしょうけど、その時の状態を正直に答えた月間だったんだとは思いますが、 誘ったんならそこで じゃあ軽く食べよっか~ 食べなくても話したいし! 位のほうが可愛げあったなと本当後悔してます。 向こうから誘ってもらえるまで、こうなった以上は引いて待つことにします

No.3 19/04/02 01:46
匿名さん0 

>> 1 一週間は仕事して体慣れさせるって彼は言ってるから、最低でも一週間は時間空けたほうがいいと思います。 ご飯誘ってお腹減ってないっていう微妙な… そうですよね。何としてでも会いたい!って訳ではないのは嫌でもわかり、凹みました
まあ、お腹すいてる?と聞いた時間が17時半だったからその時間帯ならまだすいてないのもわからないでもない、と無理矢理こじつけて考えたい気もしますが、 まあ、向こうの精神的や時間に余裕ある時を待つのが無難ですよね。
そうする事にします

No.4 19/04/02 01:50
匿名さん 

>> 2 正直めんどくさい 回りくどい それじゃ、うまくいくものもうまくいきません 食事いかない? 楽しみ〜! 何時にする?今からで… 本当にそうですよね、お腹はまだすいてないかな~は 聞いたのが17時半だったし、まあ時間は関係なくすくときはすく、すかないときはすかない、んでしょうけど、その時の状態を正直に答えた月間だったんだとは思いますが、
誘ったんならそこで じゃあ軽く食べよっか~ 食べなくても話したいし!
位のほうが可愛げあったなと本当後悔してます。
向こうから誘ってもらえるまで、こうなった以上は引いて待つことにします

No.5 19/04/02 01:56
匿名さん2 

>> 4 時間は関係ありません、会いたければ空いてるよと嘘もつけますし今は空いてなくても会う頃にはすくでしょ、となります
そもそも誘ったくせにやっぱりやめるみたいな話が二転三転する人は嫌われます

私ならご飯の誘いの時点で軽く用意始めますから、え?ここまで話して行かないんかい!用意したの無駄になったーだるー
次から誘われても話二転三転して会わないってなる人だしまともに会おうとすると準備するだけ無駄だから早々に断ろうかな

ってなる可能性高いです

そういうの全部回りくどいんです

時間がとか言い訳がましいし

もっとフランクに誘えばいいのに
サクッと

相手のご機嫌伺いが裏目に出てます

• << 7 一番下の行ほんとにその通りで何も言えません 誘ったならつべこべ言わずありがとうとそのまま会うべきでしたね。 失敗しました。 しばらく大人しくしています。
  • << 9 追伸です。うちの母親が自分から頼んできたのに、やっぱいいわ~って二転三転するんです 超イライラするので今回同じ事をしたと思うと ああ嫌われたくないって感じです 向こうから誘ってもらえるまで待ちます もし誘われなかったら諦めます

No.6 19/04/02 02:04
匿名さん6 

え?
普通は一週間位は開けるよね?
向こうも一週間は身体を慣れさせる、と言っているし!

• << 8 仕事慣れたら誘って下さいって伝えた後に、 1週間は働いてみて体慣れさせなきゃ の文章が送られてきたから 最低でも1週間は向こうからしたら時間はかかるってふうに受け取りました。 まだバタバタしてるみたいだし、皆さんが言うように、こうなった以上は待つことにします

No.7 19/04/02 02:06
匿名さん 

>> 5 時間は関係ありません、会いたければ空いてるよと嘘もつけますし今は空いてなくても会う頃にはすくでしょ、となります そもそも誘ったくせにやっぱ… 一番下の行ほんとにその通りで何も言えません
誘ったならつべこべ言わずありがとうとそのまま会うべきでしたね。
失敗しました。
しばらく大人しくしています。

No.8 19/04/02 02:11
匿名さん 

>> 6 え? 普通は一週間位は開けるよね? 向こうも一週間は身体を慣れさせる、と言っているし! 仕事慣れたら誘って下さいって伝えた後に、 1週間は働いてみて体慣れさせなきゃ の文章が送られてきたから
最低でも1週間は向こうからしたら時間はかかるってふうに受け取りました。
まだバタバタしてるみたいだし、皆さんが言うように、こうなった以上は待つことにします

No.9 19/04/02 02:21
匿名さん 

>> 5 時間は関係ありません、会いたければ空いてるよと嘘もつけますし今は空いてなくても会う頃にはすくでしょ、となります そもそも誘ったくせにやっぱ… 追伸です。うちの母親が自分から頼んできたのに、やっぱいいわ~って二転三転するんです
超イライラするので今回同じ事をしたと思うと ああ嫌われたくないって感じです
向こうから誘ってもらえるまで待ちます
もし誘われなかったら諦めます

No.10 19/04/02 02:26
匿名さん2 

>> 9 でしょ?二転三転する人って腹立つんですよ

親子関係であっても一度行くって行ったのに取りやめたりされると楽しみにしていた気持ちを弄ばれてるみたいな感じすらしてくる

落胆したくないと思うと人間は守りに入りますから

この人行くとかいっても直前で二転三転するからめんどくさいし先に断ろうかなとか思うんですよ

あなたも親から行くって言われても何度も行く行かないってくだりがあると

次回から素直に喜べなくなってきませんか?

しまいにゃ、行くとかいってまたどーせ行かないんでしょ?とか嫌味すら言いたくなりません?

No.11 19/04/02 02:37
匿名さん 

>> 10 なりますなります。
なので断ってくる事も想定して動きます
この前なんか母親が二転して三テンして元に戻そうとされたから、一度変えたんなら自分で決めた事実行して!って突っぱねましたねー
だから今回の私の相手も アンタが言ってきたんだからその通りにするよ!って内心ムカついてたかもしれません。
もう誘われるかはわからないけど、もし誘われたなら繰り返さないようにしますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧