注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

アドバイスください

レス1 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
19/04/09 18:32(更新日時)

直球ですが、私は最低なことをしました。私には中学生の時からずっと好きな人がいました。思いを伝えることなくただ彼を見ていただけでした。彼は1年の最初のクラスが一緒で席が隣だったこともありよく喋る仲でした。一緒にいるとすごく楽しくていつのまにか好きになっていました。でも中二からクラスが離れてあまり話さなくなり、高校生になりました。彼とも偶然同じ学校でした。でもクラスが違く話す機会はなかったです。そんな時高二の冬の球技大会とゆう行事があり、私は試合の得点板をやっていました。そしたら彼も来て手伝ってくれました。球技大会の半分は彼と得点板をしていました。その事がきっかけなのか彼からDMがきました。でも彼に彼女がいました。それを知ったのはだいぶ前です。私も彼からDMきたのがほんとに嬉しかったです。LINE交換しようと言われたけど彼女がいるから断りました。DMをしてるうちにどんどん欲張りになって、私は最低なことをしたんです。彼を振り向かせようと嘘をついて一緒に帰ったりLINEを交換したり、彼はすごく優しい人で嫌ともせずに応えてくれました。でもある日自分がしたことに気づいて彼女がいるのに何してるんだろって嘘をついてまで振り向いても悲しいだけだって気づいて自分がしたことに罪悪感や申し訳ない気持ちがあって前に進むことが出来ません。いまは彼はその彼女と別れたらしいです。こんな事をしたのに彼を忘れられない自分が嫌で幸せになっちゃいけないって分かってるんです。
でも彼には随分前に振られてます。
こんな最低な私をどうしたらいいかわかりません。
春から大学生になるのですがずっと忘れられません。

No.2822286 19/03/27 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/09 18:32
匿名さん1 

別れたんだったら普通にアプローチしてもいいんじゃないですか?主さんが嘘つこうが、彼も満更でもなかったんじゃない?彼女がいるのにほかの女と帰ったりしてたんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧