注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

時間が止まればいいのに

レス7 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 19:41(更新日時)

誰にも言えない片思い
あと4日で転勤しちゃう……

仕事してる後ろ姿、電話してる横顔……たまに喋ってくれる仕事の話、立ってる姿…いつ見てみても素敵でした
フト目に入ってから気になって2年
誰にも言えない片思いだったけど、すごく楽しい時間でした

遠くに行ってしまうけど、いい思い出をありがとうございます

No.2821478 19/03/25 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 18:16
フリーさん1 

感謝の気持ちだけでも伝えてみては?
私も既婚者の上司に片想いですが、日頃の感謝の気持ちをお手紙で伝えました。

告白した訳じゃないのに、その後は数日間ほど、何故か私が挙動不審な行動してしまいました😖💦💦

No.2 19/03/25 20:03
匿名さん0 

>> 1 挙動不審すごくわかります
話しかけられると緊張から挙動不審になって頭が回らなくて、ちゃんとした事答えられてない気がします 笑
手紙かー素敵です✉️

お手紙書いた後が気になります☺️

• << 4 お手紙には上司の仕事っぷりを書いておきました。 最初は中途入社してきた後輩だったので、成長ぶりを見てきたのもあり、過程を文にしたためました。こういう所が良いね、ここは見習いたいとか。 今までも優しかったのに、落ち着いた優しさになり、皆の前では厳しい面も出すんですけど、誰も見てない時にはニッコリとしてくれます。 前よりは距離は空いちゃった感じはあります。上司が転職を決めたようで、お互いに何も言わず聞かずで、いつか離れる事だけは感じ取ってるような。 今は、応援しかないですね。どこに行こうとも、貴方の仕事っぷりは素晴らしい✨ってな感じで見送れたらいいな。と思ってます。 それしかしなくていい立場にあると思ったので、それもいいかな…😌

No.3 19/03/25 22:34
通行人3 

相手が転勤しちゃうなんて悲しいですね。
誰にも言えなくても、一緒に仕事出来てただけできっと嬉しかったですよね。
思いは伝えずでいいのですか?

• << 5 本当に毎日楽しくて。 思いを伝えたい、けど絶対ダメなんですよ……伝えようと思ってもダメだって思う心も動いてしまっています

No.4 19/03/25 22:41
フリーさん1 

>> 2 挙動不審すごくわかります 話しかけられると緊張から挙動不審になって頭が回らなくて、ちゃんとした事答えられてない気がします 笑 手紙かー… お手紙には上司の仕事っぷりを書いておきました。
最初は中途入社してきた後輩だったので、成長ぶりを見てきたのもあり、過程を文にしたためました。こういう所が良いね、ここは見習いたいとか。

今までも優しかったのに、落ち着いた優しさになり、皆の前では厳しい面も出すんですけど、誰も見てない時にはニッコリとしてくれます。

前よりは距離は空いちゃった感じはあります。上司が転職を決めたようで、お互いに何も言わず聞かずで、いつか離れる事だけは感じ取ってるような。

今は、応援しかないですね。どこに行こうとも、貴方の仕事っぷりは素晴らしい✨ってな感じで見送れたらいいな。と思ってます。

それしかしなくていい立場にあると思ったので、それもいいかな…😌

• << 6 それでもいいと思える日がくるかなー

No.5 19/03/26 12:45
匿名さん 

>> 3 相手が転勤しちゃうなんて悲しいですね。 誰にも言えなくても、一緒に仕事出来てただけできっと嬉しかったですよね。 思いは伝えずでいいのです… 本当に毎日楽しくて。
思いを伝えたい、けど絶対ダメなんですよ……伝えようと思ってもダメだって思う心も動いてしまっています

No.6 19/03/26 12:45
匿名さん 

>> 4 お手紙には上司の仕事っぷりを書いておきました。 最初は中途入社してきた後輩だったので、成長ぶりを見てきたのもあり、過程を文にしたためました… それでもいいと思える日がくるかなー

No.7 19/03/26 19:41
匿名さん 

>> 6 それでもいいと思える日……きますかねー☘
そう思えるように頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧