注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下彼氏

レス5 HIT数 2904 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/06 01:52(更新日時)

私は今25歳です。告白された人数は5回。そのうち付き合ったのは2人です。
付き合ったことはありますが、1人目の時は10代で勇気がなく処女のままでした。
2人目の人とは、20代だったこともあり付き合ったからにはと覚悟をしていましたが。
相手が過去トラウマがあり、結局処女のままです。
それとは別に今付き合い始めたばかりの、5歳年下の20歳の彼氏がいます。(社会人)
付き合ってはいるが不安なことが2つあり。
1つ目は、年上彼女が処女だと知ったらどう思うのか。
2つ目は、私が来月で26歳になるのですぐにというわけではないけれど、結婚を全然気にしない年齢でもありません。すごく好きなのでできれば2年以内に結婚したいです。でも、男性からしたらこの私の気持ちは重いだろうし。20歳ならば遊びたい盛りでもあると思うので、どうなんだろうと思ってしまいます。

年下彼氏や旦那さんがいる女性の方、20代前半の男性の方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2821447 19/03/25 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/25 19:27
匿名さん1 

旦那23歳、私29歳です。付き合って2年で結婚しました。
私の場合旦那と出会った時既に処女ではありませんでしたが、恐らく処女でも気にしなかったろうと思います。
と言う訳で主さんの彼氏さんも、そこは気にしないと思いますよ。実際そう言う人結構います。

ですが結婚についてどう考えるかは、正直 人によるとしか言えません。
いくつになっても、どれだけ付き合っても、結婚考えられない人もいるし。
主さんの彼氏さんに結婚願望があるとして、お互いがこの人と一緒にいたいと、そう思える関係になれたら、そう遠くない内に結婚と言う結論に至るのではないでしょうか。

No.2 19/03/25 19:58
恋愛の達人2 

1.個人的には何とも思わない。接している内にもしかしてそうかなと分かるかもしれないよね。恋愛経験が少ないなら主さんの態度や言動によってはさ。

2.そりゃ重いよね。付き合ってもいないのに結婚考えるとか一目惚れのようなもので相手の事を知らなくて良いのかと思ってしまう。みんながみんなではないだろうが余程じゃない限り男はそんな考えにならないと思うよ。

No.3 19/04/05 21:27
社会人さん3 

彼も結婚願望が強ければいいんでしょうけどね。でも付き合って間もないのに結婚って言われると困るかもね。とりあえず自分がどう思ってるのか、伝えてみるのもアリだと思います。

No.4 19/04/06 01:49
匿名さん4 

うちは3歳年下です。
私がいい歳なので、旦那は結婚を考えて付き合ったみたいです。
4ヶ月でスピード婚しました。
20歳なら、遊びたい盛りと結婚を考えている人と色々ですから、強要せず、でも意思は確認しても良いと思います。
私が処女だとしても変わらなかったと思います。
処女でもそうじゃなくても丁寧に扱ってくれます。
下手ですが^^;

No.5 19/04/06 01:52
匿名さん4 

ちなみに、従姉妹は31歳の時に25歳の人とスピード婚しました。
年上と付き合う真面目な人は、結婚を考えてくれます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧