注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

好きな人に告白されたけど

レス1 HIT数 500 あ+ あ-

中学生さん
19/03/24 21:49(更新日時)

昨日、好きな人に告白されました。

友達に呼び出されて行った先で好きな人に告白されました。

好きな人とは同じクラスで、同じ仲良しグループに入っていて、仲も良かったです。
私が好きな人を好きになったのは10月ごろで、その頃は全く好きな人と話さなかったんですが、LINEで話しかけまくったりしているうちに仲良くなっていました。

前よりも距離が近くなって、最初は少しのことでも一喜一憂してましたが、だんだんその距離に慣れていって、最近ではあまりトキメキを感じていませんでした。

でも女子と話しているのを見るとヤキモチはやいていたし、好きな人がいるときは自分の言動に気をつけたりしていました。

好きな人は、私の友達に告白する数日前に泣きながら電話で相談していたそうです。

それほど私のことを想ってくれている好きな人と、告白されてもあまり舞い上がらなかった私との間で温度差がある気がして不安です。

このままで大丈夫なんでしょうか?
私は好きな人のことを好きなんですよね?

No.2820205 19/03/23 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/23 14:20
通行人1 

告白の返事はどうしたんですか?

温度差あっても好きな気持ちがあるなら付き合ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧