注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

好きな女の子に恋愛対象として見てもらいたい

レス2 HIT数 353 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/21 22:18(更新日時)

26才男です。
現在19才の女性に片想いをしています。

1ヶ月前に出会ってから既にデートは4回していて、毎日LINEをし通話も出来るときは毎晩しています。
僕自身小柄で彼女より背が低いこととあり、彼女は僕の可愛いところが好きと言ってくれています。
デート中はいちゃいちゃしたりもしていて、彼女はわざと他の男や元彼の話を出して僕の反応を楽しんだりしています。

前戯程度のえっちなこともしているのですが、僕のが年上なのに経験が少なく彼女が攻めるのが好きで受け身になってしまっています。
彼女がMだと言うので攻めたこともあるのですが、下手だと言われてしまいました。

1告白をしましたが断られ、先日通話中に元彼が今でも好き、僕のことはお気に入りだけど恋愛感情は一切ない、(恋愛として)今後好きになれるかはわからないと言われました。

諦めるつもりはないと彼女には伝えていて、頑張れと言われています。
恋愛経験の少ない僕に出来ることは、気持ちを素直に伝えること、優しくあること、社会的な面で大人としてリードする事だと思うのでそれは続けていくつもりです。

このままいくと1番仲が良い男友達になってしまうと思うのですが、今後恋愛対象として見てもらうことはあり得るでしょうか?
また、1番仲が良い男友達になってから恋愛対象になることはあると思いますか?

彼女に恋愛対象として見てもらう為のアドバイスがあれば教えてほしいです。

タグ

No.2819327 19/03/21 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/21 20:50
匿名さん1 

これはあくまで私の主観ですが、1番仲のいい男友達を恋愛対象として見ることはできません。。。
ですが、チャンスはあるはずです!
頑張ってください!

No.2 19/03/21 22:18
恋愛初心者0 

>> 1 やっぱり友達になってしまうと昇華は難しいですよね…。
ありがとうございます!
がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧