注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

夫が教え子と……どうしたら良いのでしょうか

レス15 HIT数 982 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 22:58(更新日時)

誰にも言えずにいます。相談に乗ってください。

結婚1年未満です。
夫(現在20代中盤)は学生時代、塾講師のバイトをしており、
そこで教え子だった女の子(当時高校生、現在は大学1年生)と、SNSで繋がっていました。

当時から仲が良かった?ようで、その女の子からだけ、
バイトを辞める時にお手紙をもらい、今も大事に取ってあります。。

事の発端は、
夫が今でもその子のSNSをこまめに見ている事です。
月日が流れ、その子とSNSでのフォロー関係はなくなっても、
わざわざその子を検索などして、一方的にちょくちょくその子のページを見ているのです。

あまりに頻度が高いので、気持ち悪い・・・と思いながらも、しばらく我慢していましたが、
一緒にいるときも横で見ていた(私が見たら隠した)し、
携帯の履歴も見せてもらいました。。

これが数ヶ月前の事です。
夫には、辞めてほしいと伝えました。
その後は見ていたか、見ていなかったかは分かりません。

先日、また夫がその子のページから、その子の写真を見ていました。
そして…すごく直接的な言い方で恐縮なのですが、いわゆる、おかずにしていました。

吐き気がしました。
AV見てもアダルトサイト見てもいいです。
でも教え子(6歳しか離れてませんが…)を見ながらって…。
寝静まった後の事だったので、見ないふりをして、夫には話していません。

このままだと良くないと思いました。
相手の子にも申し訳ないし、
それにもし、また何かの拍子でSNSで繋がってしまったら。。

その子が、友達でない人にもアカウントを公開していて(いわゆる全体公開)、すべての人が写真が見られるようになっているので、

巻き込んでしまって本当に申し訳ない気持ちで一杯になりながらも、私はSNS上からその子にメッセージを送りました。

夫の名前は伏せて、あなたの知り合いの妻であるという事。
夫があなたの写真を見ながら性的な事をしている。SNSは友達だけに公開にしてほしい事。(今は世界中誰でもその子の写真を見られる設定になっている)

葛藤しながら送りました。

そして数日後、その子から返信がありました。
思いもよらない内容でした。

「メッセージ読ませて頂きました。
直接会ってお話を伺う事は可能でしょうか?」

という内容でした。

その子には巻き込んでしまって本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

ただ、私はどうしたら良いのでしょうか。

夫の名前をその子に明かすつもりはありません。
ただ、SNS上で写真を見られなくしてくれれば良いのです。。

会うべきでしょうか、会わないべきでしょうか。
私個人が会うのはまったく構わないのですが、
その子に、何か法的な措置をとられる可能性がありますでしょうか。

タグ

No.2818258 19/03/19 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/19 23:08
匿名さん1 

その子なんか悪い事してる?筋違いじゃない?

No.2 19/03/19 23:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

会うべきではないし
そもそも、実際に淫行したならともかく
オカズにしたのを盗みみて、本人に連絡取るって
主さん変です。

誰に迷惑かけたわけでもないなら
黙って
見なかった事にすべきでした。

SNSの若い女の子にわざわざ話をして
誰だか特定されて
晒されたいのでしょうか?

男なんて
精通した日からこっち

実姉のパンツをオカズにする時代だってある
クラスメイトの発育のよい女の子なんて
クラスメイトの男子全員のオカズになってる可能性すらある

SNSの女の子の画像なんて
自分で公開してるのだから
何されても自己責任です。

主さん、旦那さんと2人で人生破滅したいの?

No.3 19/03/19 23:16
匿名さん3 

お相手から、会ってお話をということでしたら、会ってみてもいいと思います。
お相手は、大人とは言えないところにあっても、実際はもう子供扱いされる年齢でもない。

SNSのことについても、あなたも含めですが、どこの誰かもわからない人がコンタクトを取れる状況は、決して安全なことではなく、いろんな危険をはらんでることなども含め、お話をしてみてはいかがでしょう?
今まで、嫌な目にあってこなかったから、後悔してても特に危機感がないのでしょうが、彼女もこれから色んな知り合いが増えていくので、よくない事が起きるかもしれません。

そういう一般的な危険予測の話をしながら、友達に限定して後悔するほうがいいこともお話になられて、あなたのご主人のように思い付きで何かをする大人が実際にはいる。(現状は、彼女に迷惑をかけてないんじゃないかとは思いますが)という事実談をもって、安易に誰でも見られるようにしておくべきではないことを伝えてみるとかしか、できないのかなと思います。

結局は、彼女がどうするかなので、強制力はないですが、あなたが何かしてみたいなら、そのへんかなと思いました。

No.4 19/03/19 23:18
通行人 ( SQoJv )

メッセージに妻と書いたら、その子の知人の中の既婚者って大体絞られますよね。教え子が知ってもショックにしかならないので会わない方がいいです。

まずは旦那さんと話すのが正しかったかもしれません。
言い方が失礼で申し訳ないのですが、教え子が非公開にしたら、写真をおかずにまでする旦那さんがどんな行動をするか分かりません。
ちゃんと夫婦で話し、夫婦で解決した方が良いです。

No.5 19/03/19 23:24
匿名さん5 

https://mikle.jp/viewthread/2754272/

このスレの人ですよね?

彼女にアクションを起こすのではなく話し合うべきはあなたの旦那さんでは?

No.6 19/03/19 23:26

筋違いだし
びっくりしたのは分かるけど
とにかく、やめなさい

主さんと旦那さん
本当に、破滅しますから

相手が誰であろうと
旦那さんが一人で自慰してるなら
それは妻の主さんでも踏み込んではいけない領域です。

それをわざわざ、元教え子に伝えて
公開しないでって

オカズにする対象なんて幾らでもあるんだよ

既にダウンロードしたデ―タや、プリント写真だってあるかもしれない。

ドラマに鈴木先生ってありました。
コメディで深夜ドラマ

生徒に悶えちゃう担任のお話

ベつに、男性が実際に手を出したり
盗撮していないなら

目を瞑るべき案件です

ちゃんと主さんと結婚しているんですし

とにかく
やめてー

No.7 19/03/19 23:36
匿名さん7 ( ♀ )

主さんがメッセージを送った事がすべての始まりなのに、なんでビビってるんですか?話が大きくなるかもしれないとは予想していなかったんでしょうか。
教え子さんが主さんのいいなりになると思いこんでいたんでしょうね。甘いですよ。

教え子さんは、どこの誰だかわからない人に、いきなり理由をつけて「あなたの顔をみんなに公開しないで」と言われたからムッとして、戦闘態勢に入ったのでしょう。「来れるもんなら来てみろよw」と挑発しているんだと思います。
だいたい自分で自分を世界に公開している以上、おかずにされてようがどうでもいいんですよ。

No.8 19/03/19 23:36
匿名さん8 

旦那さんに寝静まった後の話を直接した方がいいと思います。
教え子に会ってしまったら逆にギクシャクして最悪、離婚って事もありえる気がします。

No.9 19/03/19 23:44

ま、これ
最悪、離婚だし
流れ次第で旦那さんも晒し者
下手したら仕事くび・・・。

主さん
びっくりしたのは分かるけど、

男のオカズなんて見るもんじゃないのよ?

そこは、何しろ
死んだ後に、消すソフトが存在するくらいの
恥部です。

本人が1人で楽しんでるんだから
見るべきではないし
ましてや
相手に伝えるとか狂ってるレべルですよ

AV業界全てに販売中止しろって言ってるくらい
無茶

しかも、元教え子じゃ、ハンパにリアルな繋がりあるから
ヤブヘビになったら
淫行って事にされかねないよ?

とにかく、やめて

No.10 19/03/19 23:59
匿名さん10 

嫉妬ですか?

教え子に申し訳ないと思うなら
旦那に言うべき
でも、言えないんでしょ
勝手にこそこそ覗いたから

No.11 19/03/20 01:02
匿名さん11 

矛先が違ってるから。
女の子も困惑してるよ。

No.12 19/03/24 17:03
匿名さん12 

絶対に会わない方がいいですよ。
会えば拗れて、大変なことになります。離婚どころか、職場や近所にはまで知れ渡る可能性も大きいと思います。
あなたが気持ち悪がるのは理科出来ますが、問題は そこではありませんよ。

No.13 19/03/24 17:36
アドバイザー13 

前スレも見てきました。返事がないので、このスレも返事を一切しないかもしれませんが、SNSで全体公開をしている立場から言わせてもらいます。

基本、誰に見られても都合が悪いことじゃないから全体公開をしてます。嫌ならば、鍵垢にします。

確かに誰に見られているかわからない、それはあるけど気にしないしそこから同じ趣味の人とか繋がれたらいいなと思ってます。確かに、おかずにされそうな画像を乗せているアカウントもありますが別にそんなわけでもない。
逆に言えば、している人がいるのかいないのかも不明。

それをいきなり、うちの旦那があなたをおかずにしてます、鍵垢にしてください。あなたは何様ですか?

事実を教えてあげた気持ちかもしれませんが、受け手としてはそんなところです。また、そのような相手をブロックする機能も付いてます。主さんの旦那さんが見ているならば、そのアカウントを彼女の方から見ることできなくすることは可能です。
ただ、別アカウント作ればそちらから見ることできますけど。

彼女としては、直接会ってということなので本人特定できてると思います。どこでどう繋がるかわからないSNSにおいて、会いたいということは会うことの出来る距離と知っていて、しかも全く知らない人の関係者ではない相手が前提ですから。
彼女学生でしょう。その知り合いでの繋がりからの妻帯者なんてたいたい見当つくと思いますよ。

もともと隠れて見ていて、それを知ったうえで辞める様に頼んだ。でも、結局はおかずにしていた。

主さんの、彼女に対して申し訳ない。親が子どもの悪いことをして相手に頭を下げてるようなものですね。出過ぎた行為だと思いますよ。旦那さん大人でしょう?
会うべきか合わざるべきかと聞きながら、主さん自身が会うの構わないとまで言っているのだから、会ったらどうですか?どうなるかはわかりませんが会うことに躊躇もないならば、自分で蒔いた種。自分で刈るしかないですよ。

No.14 19/03/24 17:42
アドバイザー13 

ついでに言うならば、彼女は即効あなたの旦那さんのアカウントをブロックすることも可能ですよ。嫌ならばね。

そうしないのはどうしてかわかりませんが、女の敵は女じゃないけどさ、全体公開している彼女が悪いのではなくて、そのような行動をしている旦那さんが悪いのですから、彼女に矛先を向けた時点で主さん何かを間違えていると思います。

主さん冷静に考えようね。

No.15 19/03/26 22:58
匿名さん15 

自慰が親にバレて警察呼ばれるようなもんや。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧