注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

中古車販売店の営業マンに一目惚れ。

レス3 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 20:23(更新日時)

1ヶ月前に納車した時に私の営業担当が不在で代わりに対応してくれた営業マンに一目惚れしました。
営業マンが親切丁寧に対応してくれるのは高い金額の商品を売るからか、物腰低くて誠実そうで。
仕事だから。って分かってるんですが恋してる私がいます。
次にお店に行くとしたらオイル交換の時期です。
なんとか理由作ってお店に行きたい(彼に会いたい)です。
営業マンと付き合ったことがある方いますか?
お話聞きたいです。


No.2817698 19/03/18 23:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/19 00:29
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

車じゃないですけど、不動産の営業しています。

お客様とは仲良くなったりしますが、やはり一線は越えないようにしています。男女間トラブルで会社に通報されたら一発アウトなので、余程信用出来ない限りは踏み出さないでしょう。

一方、女性関係は荒いです。営業で成果を上げることと、女性を落とすことは似ています。断られても凹みませんし、心理学を勉強しているので、相手のほころびを見逃しません。

つまり、お客様としてではなく街中で偶然会ったならば、だいぶ扱いは変わるでしょう。とはいえ、浮気、不倫は日常茶飯事なんで人生の伴侶としてはおすすめしません。

No.2 19/03/19 07:59
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

出会ったが100年目!次回オイル交換時に再び会えるかどうか?
ここは清水の舞台から飛び降りましょう! 当たって砕ける気持ちで接触を試みよう!
彼の会社に住所を聞いても教えて貰えないだろうから会社気付けでラブレターをを送ってみよう!
既婚者或いは彼女持ちか誠実な人なら返事は頂けるかも。

No.3 19/03/31 20:23
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

オイル交換に行ったときに、その彼がいてくれればいいけど…。それに営業担当がいるのに、その人を差し置いてアプローチも難しいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧