注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚

レス6 HIT数 506 あ+ あ-

結婚したい
19/03/18 07:59(更新日時)

自分は27歳の男です。
会社の34歳の女性に結婚を前提に交際して欲しいといわれています。

相手はかなり仕事ができて苦労してきた女性で尊敬してますし、すこし気持ちもあります。

でも大きな欠点があり、部下だろうが上司だろうが御構い無しに年下のひとに敬語を使えません。
〜〜やっておいて。〜じゃん。という言葉を60歳の年上を人にも使ってます。

気持ちもかなりきついタイプで男の人にもふざけんな!あたし今日、どれだけ頑張ってると思うの!?おい!とか大声で上司でもなりふり構わずキレてきます。

それに僕と仲のいい女性がいるとその人に集中攻撃しててかあたしこの人嫌いだわとその人の目の前ではなしてきます。


かなり仕事ができて頼りになる人なのですが、あまりに性格がキツくて付き合ったらお前、尻にしかれるよ。結婚したら殴られるんじゃない!?と周りに笑われてます。

やっぱりこの女性、気にはなってて正直、一夜抱いてみたい気持ちもあるのですが、やっぱり辞めておくのが無難なのでしょうか?

年齢もあるしまわりには抱いたら責任とわれるよといわれてます。

それとこのアプローチも2年以上続いていてもう僕のほうが心が折れて昨日、上司の押しに負けて上司と体の関係を持ちました。

そしたら上司が関係を持った後にマジで幸せ。あたし、結婚諦めてたからさ。これからずっとよろしくお願いします。

といわれました。

上司は自分の家も知っててお互いの親も知ってる仲です。

やっぱり結婚させられるのでしょうか?

あとこの上記の性格の女性ってやっぱり余り物の可能性がたかいのでしょうか?

てか相手は結婚を考えてますよね!?

タグ

No.2817207 19/03/18 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/18 01:31
匿名1 

結婚は無理だけど、遊びならいいよ
って言えば?

No.2 19/03/18 01:36
既婚者2 

なんか、少し前にも似たような書き込み見たような。。

さぁ、残り物に福があるのか。

実際はないですね。いいほうから売れるので、それこそいいもの(いい女性)は、18を境にお手つきで、いいところに取られていきますよ。
子供がいても20代は、いい人なら売れるのに、30過ぎてもだれもお手つきなしとか、理解できないですね。

でも、自分の行動に責任が持てないで、ここで見ず知らずの人に相談してどうにかしたいのなら、あなたも同じ穴の狢でしょう。
結婚する覚悟もないのに、手を出してる時点で、手を出したから結婚と言ってくるような経験値が低い人と同じです。
女を抱くのが遊びなら、もっとうまく立ち回りましょう。遊びでもいいから抱いて下さいと言われる側になれば、遊べますよ^^

No.3 19/03/18 02:03
ヒデ ( ♂ f2a61b )

貴方の人生も終わりましたね。

普通は、敬語も話せない女に?魅力の微塵の欠片も感じないし、親の育て方が、間違いと思いますよ。

貴方は、種馬しか?考えていないと思いますよ。

犬とか同じ感覚で貴方をこれからも利用されますよ。良いようにね。

関係をもった以上は、貴方を話さないと思いますよ。

会社では、夏の火鉢ですよ。
意味は、誰も手を出さない。
開かずの扉を貴方が、開けたから、年増の女の恐ろしさがこれからが、始まりますよ。

女は、性格ですよ。
外見より、仕事よりね。

No.4 19/03/18 03:03
通行人4 

何回もスレ立てするのいいかげんにしなよ。

No.5 19/03/18 07:40
匿名5 

体の関係を持ってしまっておまけにずっとよろしくと言われてNoと言わなかったんだからもうこのまま女の言う通りにされるがままだね。
性格きつい人なんて絶対やだわ

No.6 19/03/18 07:59
既婚者6 ( ♂ )

オンとオフあるかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧