注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

知り合いをいれたがらない

レス4 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 22:46(更新日時)

彼氏が2人だけで出かけようとしてる気がします。
例えば2人でゴルフが共通の趣味です。
彼の仕事関係の知り合いで、
私もお会いしたことがある方なのですが
その3人でゴルフに行くことが前からあったのですが
最近は誘わなくなり、知り合いから誘ってと言われたようで
もともと2人で行く予定があったのですが、3人でもいい?と彼から言われました。
後日、3人で行くんだよね?と彼に聞くと
やっぱり2人で行こう!と結局2人で行きました。

また別の彼の仕事関係の知り合いと飲むとなりましたが(この知り合いの方とも私はお会いしています)
彼があの人たちと飲んでメリットあるかな…酒飲みだから飲んだら遅くまでなるし。だったら私の家に泊まる。
ハンバーグ食べたいなぁと。
ハンバーグは私がよく彼に作る大好物です。
メリットだなんて、そんなのいちいち考えませんよね。
長い付き合いのお仕事でも関わる知り合いなわけですし…

ここまでくると、私を彼の知り合いと合わせたくないのかな?と、
なんだか不安になってしまいました。
複数人でわちゃわちゃも楽しいので私は良いと思ったのですが。
彼の知り合いですし、ここまで重なると不安になりました。

タグ

No.2817050 19/03/17 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 21:48
匿名さん1 

自分の彼女や彼氏を、他の人に会わせたくない人っていますよ。
私の彼は昔(学生時代ですが)、彼女がいることすら、彼の学校のほうでは内緒にしてました。
どんな子か見せてとか言われるのが嫌だったようです。

気になるなら、彼に聞いてみてはいかがですか?

No.2 19/03/17 21:56
通行人2 

主さんと二人がいいんですよ。
彼女を自分以外の異性には会わせたくないのかもしれませんね。
独占欲?みたいな。

No.3 19/03/18 13:40
匿名さん3 ( ♀ )

もしかしたらその知り合いが主さんと会って「あの子可愛いね」って言ったとか?
で、独占欲がわいて会わせたくない、仲良くなりすぎるのは嫌って思ったのかも。
逆の立場だったら気持ちわかる気がします。
一回は会わせたってことは別に主さんとのことを周りに秘密にしたいとか、人に会わせるのは恥ずかしい彼女とかそんなふうに思ってるわけではないと思います。
逆に愛想良すぎて友人受けが良すぎて心配になったのかもしれないですよ。笑
気になるのなら彼に聞いてみては?

No.4 19/03/30 22:46
匿名さん4 

友達に会わせて目移りされたくないとかそういうのもあるんじゃない?束縛のような感じがする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧