注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

付き合うのは辞めたほうがいいでしょうか?

レス7 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 14:06(更新日時)

自分は27歳の男です。
会社の34歳の女性に結婚を前提に交際して欲しいといわれています。

相手はかなり仕事ができて苦労してきた女性で尊敬してますし、すこし気持ちもあります。

でも大きな欠点があり、部下だろうが上司だろうが御構い無しに年下のひとに敬語を使えません。
〜〜やっておいて。〜じゃん。という言葉を60歳の年上を人にも使ってます。

気持ちもかなりきついタイプで男の人にもふざけんな!あたし今日、どれだけ頑張ってると思うの!?おい!とか大声で上司でもなりふり構わずキレてきます。

それに僕と仲のいい女性がいるとその人に集中攻撃しててかあたしこの人嫌いだわとその人の目の前ではなしてきます。


かなり仕事ができて頼りになる人なのですが、あまりに性格がキツくて付き合ったらお前、尻にしかれるよ。結婚したら殴られるんじゃない!?と周りに笑われてます。

やっぱりこの女性、気にはなってて正直、一夜抱いてみたい気持ちもあるのですが、やっぱり辞めておくのが無難なのでしょうか?

年齢もあるしまわりには抱いたら責任とわれるよといわれてます。

それとこのアプローチも2年以上続いていてもう僕のほうが心が折れて昨日、上司の押しに負けて上司と体の関係を持ちました。

そしたら上司が関係を持った後にマジで幸せ。あたし、結婚諦めてたからさ。これからずっとよろしくお願いします。

といわれました。

上司は自分の家も知っててお互いの親も知ってる仲です。

やっぱり結婚させられるのでしょうか?

あとこの上記の性格の女性ってやっぱり余り物の可能性がたかいのでしょうか?

タグ

No.2816721 19/03/17 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 09:51
匿名さん1 

同じ内容のトピを毎日上げる人って、判断力も決断力もなさそうだから、引っ張って教育してくれる人じゃないと50代まで独身実家暮らししてそう。

No.2 19/03/17 09:52
匿名さん2 

主が余り物だからお似合いお似合いおめでとう
お幸せに

No.3 19/03/17 10:09
匿名さん3 

嫌なら嫌と言わないと
後悔しますよ?

No.4 19/03/17 11:39
匿名さん4 

結婚確定!おめでとう!
お互いの親も知ってるなら、親からも連絡来て、近いうちに籍入れる事になるでしょうね。
流される時は流されましょう〜
そうやって生きていけばいいのです。

No.5 19/03/17 11:54
匿名さん5 

なんで何度も同じ内容で質問するの?
たくさんの人が回答していろいろな意見言ってくれてるのに、まだ意見が欲しいの?何を言われたら満足なの?
欲しい回答があるなら、主さんの答えは決まってるんじゃないの?

No.6 19/03/17 13:08
匿名さん6 ( ♀ )

また新しいスレ作ってる、と思ったら体の関係持っちゃってるしw

なんだか主さんと年上の女性、とてもお似合いのような気がしてきた…。
こういう人達がいる職場ってどんな所なんだろう。

No.7 19/03/17 14:06
匿名さん7 

何回もスレ立てして結局やっちゃったんかい(笑)

責任とって結婚してね❤️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧