注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

依存から抜け出したい

レス5 HIT数 1600 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 20:52(更新日時)

遠距離で付き合って7年目の彼氏がいます。
色々あって一度別れて復縁しています。
復縁してから彼の態度が冷たいです。
私のことを好きだと言っていますが、きっと嘘で遠距離なので他の子と遊ぶにはちょうどいいからくらいの気持ちでキープされているんだろうなと思っています。
好きな相手にそんな風に思われてるのが辛くて仕方ないです。
私自身彼に依存してしまっているととても感じています。
他にだれもいないからはなれられない。
だからこそ依存をやめたいです。
ここから抜け出せたら楽に考えられと思います。
4月から私は働き、彼は大学4回生になります。
依存のせいでメンタルがかなりやられ、メンヘラのような状態になっていて、、
このままだと自分の身も持たないし、彼にも嫌われると分かり切っています。

元々私がサバサバしていて、彼の方が私に依存しているような関係だったので逆転してしまっています。

元のように依存から抜け出してラフに彼と恋愛したいです。

どうしたら依存から抜け出せるのでしょうか、、

タグ

No.2816395 19/03/16 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/16 19:11
匿名さん1 ( ♀ )

ほかに趣味を持つ。
自分の時間を楽しむ。

そもそも彼とちゃんと付き合ってるの?
いいように扱われてない?
そんな、しかも遠距離恋愛、
楽しい?

働き始めるわけだし、ますます彼と距離がひらくよ。彼は学生だし。

いっそ新しく人生やり直した方が良くない?

No.2 19/03/16 19:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼と別れてもやっていけるように彼以外に趣味や友人との時間とか何か見つけて気持ちを他に分散させてた方が良い。1人の時間が持てるようになれたら依存から抜け出せ変わるよ。

No.3 19/03/16 20:21
匿名さん3 

新しい出会いを楽しもう!
就職して二、三年のうちが一番出会いも多いのに勿体ない。
中途半端な彼がいるから新しい出会いを見逃してるんだと思うよ。

No.4 19/03/16 20:50
匿名さん4 ( ♀ )

彼が依存しているようになっていたから、あなたがサバサバ「していられただけ」なんですよ。
自称サバ子はほとんどメンヘラか怒りんぼうです。

主さんは甘えて支えられて生きたいんだから、寂しい苦しいも当たり前かなと思います。
強くなりたいならいつかなれますよ。
それまで堪え忍んでください。
応援します。

No.5 19/03/16 20:52
恋愛の達人5 

主さんがキープしてると思えば良くない?取り敢えず他が見つかるまでの繋ぎでまともに付き合っていないと思うようにしよう。

自分の考えと行動次第だよ。女々しい人にいい男は寄ってこないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧