バイセクシャルな自分が嫌い
僕はバイセクシャルです。
もう疲れました。異性と向き合いたいです。
自分がバイセクシャルに気づいたのは中3ごろです。それまでは女性が恋愛対象でした。女性の何気ない仕草にドキドキしたり、フェチだってあります。
自分は中高一貫の男子校の学校に通ってる間に、クラスの男子を好きになりました。最初はこの感情に混乱していました。LGBTだと気がついてもう3年近くたっていてなれましたが、今でもクラスの男子、彼のことが好きです。
何気なく、目で彼を追ってたり、体育で着替えるときなんかもドキドキしています。
他の男子の体を見ても全然そんな気持ちにはなりません。彼だけなんです。
でも、実際彼とはどうこうなりたいだなんて無理だし望みませんし、それ以上考えると辛いです。
恋愛相談に乗ってくれる人、相談できる友人なんていません。家族にだって話せてません。
だからこれまでも沢山、ネットで相談しました。何も問題じゃない。愛せる対象が沢山いて良いね。みんな優しいけど、
何の問題解決にもなりませんでした。
今は、学校でも彼を避けて生活してます。唯一忘れられる勉強にのめり込むようにしてます。
でも、彼はいつも僕に話しかけてきます。正直もう限界です。
思いを伝えた方が楽になるかもしれませんが、学年に広まる怖さからそんなことできません。
今は、クラスで僕だけが普通じゃない。
教室には男子しかいませんし、取り残されてしまった気持ちがして、学校にも行きたくありません。
大学生になったら、ちゃんと異性と向き合いたいと思ってます。男性を好きになる感情は全て忘れたいです。
でも、3年間も彼を好きなままなので、
卒業して、彼を忘れて、実際次の恋愛で女性を好きになれるかなんてわかりません。恋愛するのが怖いです。
兄弟は姉がいます。長男なので親もいつかは女性と結婚して、子供ができて幸せな生活を築いてくれることを願っているはずです。親にはここまで育ててくれたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
女子友には、女子より女子っぽい。
優しいし、女子の気持ちがよく分かってる。などと言われて恋愛相談に乗らされることもあります。男子からは、女っぽい。可愛げがある。
嬉しいようで、悲しいような気持ちになります。
小さい頃から姉と人形遊びをしていて、あまり男っぽいおもちゃや、遊びには興味がありませんでした。小学生の時も女子と遊ぶことの方が多いかったですし、
今でも、女性と話してる方が楽です。
スポーツも、サッカーだとか野球とかじゃなくて、3歳から今までずっと水泳をしてきました。
もう少し、男らしくなりたいです。
同性愛は何の問題じゃない。同情してくれるのはもういいです。
性同一性の病気の治療はできるのでしょうか?
これから僕は普通に女性と恋愛できるのでしょうか。
ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。
アドバイス頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
19/03/16 16:35 追記
訂正があります。
彼以外の男性に興味がないと書きましたが、男性が性的に絡んでいるものには興味があります。彼以外の学校の人には、性的、恋愛感情を抱くことはなく意識せずに接することができます。
あと、自分の学年は高2です。
誤文
小さい頃から姉と人形遊びをしていて→
小さい頃は姉と人形遊びをしていて、
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 年齢性別必須
>> 49
親御さんに高校は他校を受験を望まれてたのに彼と同じクラスどころか学校がまで別々になって引き離されたくなくてものすごく頑張ったんだね。高校に入…
返信、諸事情があって消してしまいました。すいません(・・;)
体操着もらうんですね、現役高校生なのに知りませんでした笑
卒業したら、クラスで仲がいい3人組の友達と男子だけだけど、制服ディズニーしたい。とか、彼含めて水泳部で卒業旅行行きたいねって話してるんで、それにも向けて受験頑張りますw
- << 53 大丈夫だよ。私への返信内容は消される前にちゃんと読んだので。 卒業後ディズニーや卒業旅行行くんだ。良いね。彼との写真もいっぱい取ってね。そのためにも受験頑張って。でも本当は彼と二人で行きたかったのでは? 体操服もらうって言うのは今月卒業したばかりの女子高生が今日テレビで言ってるのを聞いたからそうなのかなって。男子校で知らないだけなのでは?高校を卒業したことのある家に身近なお姉さんがいるじゃない。機会があったら聞いてみたら。卒業の時期になると女子は、私らの時はサイン帳(今はプロフィール帳)を書いてもらうんだけど男子はそういうこともしないんだろうね。可愛いのもあるし案外渡したら男子も書いてくれるから良かったら、あなたもどう?彼の知らなかった事もいろんなことが知れるよ。 好きな人のあり・なしとか恋愛の質問もあるし結構面白いよ。 もうすぐ、ここ閉鎖だね。解決したらすぐ閉鎖した方が良いよ。スレ立ててからのここの数日のレスを読んでない初めて来る人はあなたがまだスレのバイセクシャルが嫌と悩んでると思ってる人がいるし中にはおかしな人もいるからね。
>> 51
返信、諸事情があって消してしまいました。すいません(・・;)
体操着もらうんですね、現役高校生なのに知りませんでした笑
卒業したら、クラ…
大丈夫だよ。私への返信内容は消される前にちゃんと読んだので。
卒業後ディズニーや卒業旅行行くんだ。良いね。彼との写真もいっぱい取ってね。そのためにも受験頑張って。でも本当は彼と二人で行きたかったのでは?
体操服もらうって言うのは今月卒業したばかりの女子高生が今日テレビで言ってるのを聞いたからそうなのかなって。男子校で知らないだけなのでは?高校を卒業したことのある家に身近なお姉さんがいるじゃない。機会があったら聞いてみたら。卒業の時期になると女子は、私らの時はサイン帳(今はプロフィール帳)を書いてもらうんだけど男子はそういうこともしないんだろうね。可愛いのもあるし案外渡したら男子も書いてくれるから良かったら、あなたもどう?彼の知らなかった事もいろんなことが知れるよ。
好きな人のあり・なしとか恋愛の質問もあるし結構面白いよ。
もうすぐ、ここ閉鎖だね。解決したらすぐ閉鎖した方が良いよ。スレ立ててからのここの数日のレスを読んでない初めて来る人はあなたがまだスレのバイセクシャルが嫌と悩んでると思ってる人がいるし中にはおかしな人もいるからね。
>> 53
2人っきりは多分前みたいに自然体でいられないかもです、笑
できたら2人だけで食事に誘ってみましょうかね。
プロフィール帳ですか!面白そうですね(^^)参考にします。
たくさんアドバイスと返信、ちょっとしたトークもできて本当に良かったです!
塾の昼休憩だったり、夜に返事したり空いてる時間に返事してましたけど、相談だけじゃない普通の恋愛トークも話せて楽しかったです!
お気遣いいただきました通り、ここで閉鎖させていただきますね。
もうそうそうないかと思いますが、質問相談はこのニックネームで投稿するのでまた見かけましたら是非コメントよろしくお願いします(^^)
本当にありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不機嫌への対処法1レス 54HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
連絡先知りたいけど…1レス 78HIT たなまや (20代 ♀)
-
復縁は難しいでしょうか?4レス 105HIT 恋愛好き (40代 ♂)
-
彼氏に振られました5レス 166HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…16レス 189HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
恋人欲しいですね。
恋人欲しい。(恋愛したいさん0)
6レス 130HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
不機嫌への対処法
そのまま言っていいと思います。 「どうして機嫌が悪いのか理由を言って…(匿名さん1)
1レス 54HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
リードしてくれない男性はどうですか?
『男性がリードしてくれるもの…』という決めつけと表現はあまり良くないか…(大人の恋愛さん30)
30レス 566HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
確かに出産制限があるので女性は早めに婚活した方がいいですが、主さんも遊…(匿名さん10)
16レス 189HIT 社会人さん (20代 ♀) -
同棲費用について
主さんが家賃折半してくれるから高い家賃の部屋に住めてよかったと悪気なく…(匿名さん17)
18レス 564HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり15レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 32HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 77HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼37レス 902HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
彼氏の言動について16レス 342HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり
返信、悪くないです。 了解、気を付けて行ってきてね☺️ と私なら送…(匿名さん15)
15レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 32HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 902HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 342HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 77HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
彼氏と、ドライブ中に しりとりゲームしようとなり しりとりのやり取りは、 前の人が言った単語の…
15レス 204HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
彼氏22歳大学生(1留)私23歳社会人です。 タイトルの通りで、将来のことを考えると不安になり…
16レス 189HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
友人とフレネミーの違い
友人って言うけど 今ってフレネミー多くない? で、友人だと思ってたらフレネミーだった 友達って…
9レス 168HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これって許されるんですかね。
友人が不倫をしました。それが旦那さんにばれて離婚することになりました。友人は旦那さんに愛想をつかして…
9レス 164HIT 聞いてほしいさん -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
26レス 547HIT OLさん -
婚活パーティーの同性について
婚活パーティーに行ったら、他の参加者の同性(女性)達が怖かったです。 会釈しても無視したり、初対面…
6レス 131HIT 通りすがりさん ( 女性 ) - もっと見る