注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

彼氏の束縛。。

レス7 HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/14 22:04(更新日時)

最近、束縛されてる気がして、好きなのに冷たくしちゃったり、疲れちゃったりしてしまいます。返信がないと催促のLINEが来て、通知音はならないようにしているため、気づかない時があり、1人でショッピングしてる時も電話が来ます。自由が欲しいとさりげなく言ってみたら、俺が電話するのも自由だろ?と、、、、1人でいたい時も縛られてるような感じがあり、もやもやしてしまい、他にも夜電話がいいと言うとじゃあまた後で。と手放される、電話してる時はふーん、今日早く寝よっかなとボソッと言って私を試すように喋ることもあるので困ってます。でも素っ気なくLINEが来たりすると、悲しい気持ちになり、彼氏の束縛まではいかないですが、1人で悲しい気持ちになって、気分が落ち込んでしまいます。でも好きだから別れたくなくて、どうしたらいいのでしょうか

タグ

No.2815343 19/03/14 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/03/14 20:01
匿名さん3 

主さんは優しい方なんですね。

私の元彼もそういう人でした。
駆け引きが好きなのか、
不安だから愛情表現が欲しいのか
分かりませんが、、、
これほど愛しているのだから
これほど愛してくれって感じで疲れました。

期待に応えないと、冷たくしてやる!
って勢いで扱われます。

ある日、その態度に疲れてしまって
もうそろそろ寝る〜!と試された時に
そうだねー寝よ寝よーって冷たくして
そのまま冷たくし続けたら、、
一変、態度が変わってめちゃくちゃ
優しくされるようになりましたよ。

人を試す人程、思うような態度を得られないと
焦って自分のした事にやっと気付く。

冷たくしたら冷たくされる。
身につけてあげた方がいいかもですね!

No.4 19/03/14 20:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます!
冷たくしたら、離れてしまうんじゃないかと不安でしたが、、いい方向にもっていけるように頑張ります!

No.5 19/03/14 20:16
匿名さん3 

>> 4 今は試さなくてもいいんですよ?

いずれ私みたいに疲れる日は
絶対やってきます。
その時でいいんです!

自分が嫌になるくらい
対応に応えてあげて
尽くして、自由を無くせば
いずれ疲れて同じように
離れるんじゃないかという
不安すら感じなくなるほど
強くなれますから。

• << 7 そーなんですか、私にとって難しいかもしれないです、、これから、そこまで対応に応えきれないことの方が多くなるのは目に見えているので(受験が近いという理由です、)その事で、彼氏に嫌な思いをさせてしまって自分が嫌になりかけてたり、彼氏のことを考えるとストレスを感じたり、今既に疲れちゃってるかもしれないです。

No.6 19/03/14 20:52
匿名さん6 

なんでそんなのが好きなのか不明

No.7 19/03/14 22:04
匿名さん ( ♀ )

>> 5 今は試さなくてもいいんですよ? いずれ私みたいに疲れる日は 絶対やってきます。 その時でいいんです! 自分が嫌になるくらい … そーなんですか、私にとって難しいかもしれないです、、これから、そこまで対応に応えきれないことの方が多くなるのは目に見えているので(受験が近いという理由です、)その事で、彼氏に嫌な思いをさせてしまって自分が嫌になりかけてたり、彼氏のことを考えるとストレスを感じたり、今既に疲れちゃってるかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧