注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

私のせい

レス6 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
19/04/06 09:49(更新日時)

私の友人にA子がいます。A子はB男と付き合っていました。それを知っていたのがA子の親友のC美だけでした。私はつい最近教えてもらい、他の人には言わないでね、と言われました。しかし私は他の人=関係者以外かと思ってB男にその事を聞いてしまったのです。付き合ってるの?ほんまに?とか結構がっつり聞いてしまったのです。B男はつきあっていることが広まるのが嫌だったらしく、私に知られるのも嫌だったそうです。すぐさまB男はA子にLINEしました。A子はもともと付き合っていることを公表したかったそうですその意思をB男に伝えると嫌だと答え、意思のすれ違いが生じ、その事が原因で別れました。A子は今度遊びに行くんだと楽しそうにしていたし、付き合ってから4ヶ月たとうとしていました。全て私がB男に付き合ってるん?と聞いてしまったのが悪いのです。A子に何回謝っても大丈夫、なんとかなると言うのです。絶対なんとかならないし、絶対A
子泣いていると思うのです。もうすぐサークルの集まりでA子にもB男にも会います。どのような顔をしたらいいのでしょうか?また、どのように罪を償うべきでしょうか?

No.2814577 19/03/13 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/13 12:09
匿名さん1 

男のほうがそのくらいの気持ちで付き合っていたんだから仕方ないよ
友達は元気になるまで一緒にいてあげたら?

No.2 19/03/27 19:48
通行人2 

これ以上余計なことしないほうがいいんじゃないですか?AにもBにも謝ったんでしょ?だったらもう見守るしかないかと。

No.3 19/03/27 19:52
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

だいたいなんでそんなに聞いたの?

男にほんまに?ほんまに?って聞く意味わからん。
そっとしといてあげたら良かったのに。

別れたのは主のせいでしょうね。


友人にはひたすら謝った方がいいよ。

No.4 19/04/05 15:24
匿名さん0 

コメ主です。色々考えへんかった私がアホでした。真剣に答えて下さりありがとうございました。

No.5 19/04/05 16:10
匿名さん5 

もう閉めた感じなのにすみません。

私は主さんと同じ立場になったことがあります。
A子さんB男さんが付き合っており、私がいるグループの私以外の人たちに付き合っていることを話したところ、私はグループの人たちから2人が付き合っていることだけを聞き、後々B男さんに遊びに誘われた時に「A子さんこういう(異性と2人きりで遊ぶ)こと許してくれるんですね」と言ったところ、B男さんは付き合っていることを誰にも話すなと約束させたのにと激怒してA子さんと破局しました。
私の場合もやはり女性は公表したくて男性は秘密にしたかったようです。
結局、人の口に戸は立てられないのです。
元はと言えば秘密にしておく約束を破ってしまったのが悪いのです。
主さんももう2人に謝ったのですし、あまり気にしすぎず、むしろ何もなかったくらいの接し方でいいのではないでしょうか?
多分2人も大勢の前で蒸し返してほしくないと思いますよ。

No.6 19/04/06 09:49
匿名さん 

>> 5 ありがとうございました。元気でました。
A子自身はもう気にしていない、新しい恋始める!と言っていました。A子と前と同じように話せるようになりました。B男は親から女性と交際するのはいけない(何でなのかは分からないのですが。)と言われていて、バレるのが怖かったので周りに言いたくなかったようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧