注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

私服に通学用のローファーは変?

レス4 HIT数 1544 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 21:05(更新日時)

私服にローファーはおかしいですか?
10代女です。
可愛系の服(ロリィタなどではない普通の可愛い系です、襟付きワンピースなど)が好きで最近揃え始め、納得のいく服はそれなりに揃いましたが靴が全くありません。
親から借りてるおばさんっぽいのとボロボロのサンダルしかないです…。
服に合いそうなもので欲しい系統の靴があるのですが中々出会えず、妥協もできず買えずじまいです。
高校ではいているこれまたボロボロのローファー(靴を履くのが苦手なのかも)があるのですが、持ってる靴の中ではまだ服似合うのかな…という感じです。
私服で通学用のローファーっておかしいですか?
おしゃれに目覚めたばかりなので皆様助言お願いしますm(_ _)m

No.2814576 19/03/13 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/13 12:00
匿名さん1 

学生用のローファーは誰から見ても分かると思うので、GUとかにもたくさん可愛い靴おいてあるよ!一度調べてみることをおすすめします!

No.2 19/03/13 12:37
匿名さん2 

私服でローファーはなしかなと思います。
制服みたいな格好ならアリかも。
キンタローがあっちゃんのモノマネするときの服装ね!

No.3 19/03/13 17:59
匿名さん3 

古着屋なら安く買えるよ。普通のショップでアウター一枚の値段で何枚も買えるし、うまくいけば靴もバッグもあるからトータルコーディネートもできる店もある。靴だけ何足買うのもありだと思うから、古着に抵抗なければ覗いてみては?

おしゃれ頑張って下さい。

No.4 19/03/13 21:05
匿名さん4 

スレ主です!みなさん助言ありがとうございます!!
やはりわかりますよね…(苦笑)
今日遊びに行ったところのお店で運良く好みに近いものを見つけることが出来ましたので買いました!ローファー卒業です笑
GUも古着屋さんも見てみます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧